Vラインを施術するときの注意事項

TBCで両わき脱毛に続いて大人気のVライン脱毛ですが、脱毛するにあたって注意事項があります。
また、TBCのVライン脱毛の特徴も併せて紹介します。

1.TBCのVライン脱毛の特徴

Vライン脱毛というのは想像通りだと思いますが、脱毛をする際に痛みが伴いやすいパーツです。
痛みの元となるのは二つの要因です。
一つはフラッシュを当てた際に毛にダメージを与えるための熱による痛みです。もう一つは瞬間的に光を当てることで起きてしまう衝撃です。

この二つが痛みの元といわれています。
衝撃に関してはどうしようもない部分ではあるのですが、熱によるダメージがTBCでは非常に少ないのです。

というのも使用している脱毛機が日本人のお肌に合った脱毛機であり、さらにそれを使用するスタッフの技術が高いことで痛みが最小限の状態で最大限に脱毛の効果を発揮させられるフラッシュの強さを選択してくれるからです。

2.注意事項

TBCのVラインは組み合わせに注意が必要です。基本としてはVラインは「サイド」と「上部」にわけて脱毛をする必要があるのですが、その中でも注意が必要なのが「サイド」です。
サイドにはSパーツとしての「サイド」とLパーツとしての「サイド」があります。

まず、Sサイズは下腹部のサイドでパンティラインの部分のみになります。
Lサイズの場合にはVラインのサイドを腰まで幅広く対象としてくれます。

ご自分の希望するパーツを間違えないように契約してください。