TBCの脱毛にブライダルコースはありますか?

TBCは総合エステサロンですのでブライダルコースが存在しています。その一環として脱毛もその中に含めることができます。
ブライダルのコースに含めることでウェディングドレスや白無垢など何を着るかに合わせてスタッフが丁寧にパーツの相談にも乗ってくれます。


1.ブライダル脱毛のメリット

通常の脱毛だと希望の部位の脱毛を行うだけになりますが、ブライダルエステの一環として行うことで脱毛とエステの両面からきれいになれるようエステティシャンがしっかりサポートしてくれます。
普段はあまり気にしない腕や背中、デコルテ(首筋から胸にかけてのエリア)などブライダルに合ったパーツの脱毛を提案してもらえます

2.ブライダルエステがうれしいところ

これから一緒になるパートナーと一緒に通うことができます。
店舗こそ中で分かれてはいますが、MEN'S TBCを併設しているところであれば一緒にブライダルエステに通えます。
ちなみに男性に人気のブライダルエステはフェイシャル+ヒゲ脱毛のようです!

3.ブライダル脱毛に通うことができる時期

挙式の6か月前から通うことができ、最終的に実施できるのは挙式の7日前までとなります。
それ以降に回数が残っている場合には挙式以降に利用することができます。

つまり、脱毛の跡が挙式に影響しないよう配慮されているということです。

一生に一度のイベントですのできれいな状態で臨みたいですよね!