2種類の方法でムダ毛にアプローチ、効果は永久?

エステサロンや脱毛サロンで行われる脱毛方法というとフラッシュ脱毛を思い浮かべると思いますが、TBCではフラッシュ脱毛と電気による脱毛の2種類の脱毛を行っています。

1.ライト脱毛

こちらはいわゆるフラッシュ脱毛です。ライト脱毛の特徴は料金の安さと脱毛のスピードです。
料金設定もパーツごとの設定となっており、仕上がり時期なども想定しやすいのもメリットです。

また、痛みに関しても非常に少ないため最近では主流になっている脱毛方法です。

2.スーパー脱毛

スーパー脱毛はむだ毛の一本一本に微弱電流を流すことで丁寧に脱毛をしていく方法です。
この脱毛方法のメリットはなんといってもその強力な脱毛力です。
この脱毛方法は実はほぼ永久に生えてこないという脱毛方法です。(永久脱毛ではありません)

フラッシュ脱毛というのは医療レーザー脱毛ほどの出力を出せないため、再発してしまうのですがこのスーパー脱毛なら安心です。

また、この方法はフラッシュ脱毛よりもお肌にダメージを与えない分脱毛後の毛穴がきれいであることも大きなメリットの一つです。

逆にデメリットもあります。
ことらの方法はどうしても痛みが強くなってきます。
さらに、スピードに関しても丁寧に施術していく関係であまり早くなく、痛みも当然あるのです。

この二つの方法を選んで脱毛が出来るのがTBCの脱毛の特徴です。