TBCで顔脱毛や産毛は効果がありますか?

TBCの脱毛方法は、皮膚の色には反応しない光を脱毛マシンから照射し、皮膚の下の3ミリ程度にある黒色の毛根のメラニンの色に反応して、熱を発生させることで毛母細胞にダメージを与える脱毛方法です。つまり脱毛と同時に再生しないようにする方法で脱毛を行っております。

そのため、顔の脱毛のように、毛の色が薄く、細い産毛には効果があるのか気になと思います。

TBCでは顔の産毛の脱毛も可能であることを説明していきます。

 

1.産毛が苦手なTBCの脱毛

まず最初に知っておかなければならないのはTBCの脱毛がフラッシュ脱毛である以上、産毛が苦手であることは確実です。
どうしても色の薄い毛に対しては熱が発生させきれず時間がかかってしまいます。

ですが、これはどの脱毛サロンでもエステサロンでも同じことではあるのです。
 

2.効果が無いわけではない

不得意ではありますが、効果が無いわけではありません。

色が薄いとは言えゼロではありません。そのため回数はかかってしまいますがゆっくりと脱毛が進んでいきます。
そのため産毛の脱毛がメインになる顔脱毛などは通常の個所よりも多くの回数がかかりますが、脱毛は可能です。
 

3.TBCでは顔脱毛が人気

最近は脱毛も身近になってきて、脱毛をすることの効果が浸透してきました。
その中でも顔脱毛が人気なのは顔の産毛を脱毛をすることでお化粧が映えるようになったりするため、むだ毛の処理ではなくお化粧のために脱毛をする方が増えています。