敏感肌の人でも施術できる?保湿ケアは?

脱毛の施術はお肌への負担が非常に大きい施術です特にお肌の弱い方はすでに色々調べられていらっしゃるかもしれませんが、敏感肌や乾燥肌の方は注意が必要です。

ですが、絶対に脱毛できないというわけでもありません。
特にTBCはお肌にやさしい脱毛機を使用していますので敏感肌の方や乾燥肌の方も脱毛が出来る可能性があります。


 

1.脱毛方法が肌に優しい

TBCで使用している脱毛機はTBCの長い歴史の中で培われたデータを基に最も日本人のお肌に合う脱毛機を選択しています。
そのため一般的なエステサロンや脱毛サロンの脱毛機よりお肌にやさしい脱毛が出来るため敏感肌の方にも脱毛のチャンスがあります。

 

2.専用ローションやジェルの質

脱毛の施術前、施術中、施術後に使用するローションやジェルもTBCの経験が生きており、フェイシャルエステなど敏感なお肌のケアをしてきたTBCオリジナルのケア用品が使われています。
そのため保湿効果の高い脱毛が可能トラブルが少ないだけでなく、施術前のケアの質の高さから乾燥肌の方の脱毛も可能になることがあります

3.スタッフの技術

脱毛をするにあたって実は一番大切なのはスタッフの技術です。
例えば保湿ケアに関しても同じものを使っても技術の高い方とそうでない方のケアの質は大きく違ってきます。

TBCは総合エステであるため脱毛以外にも非常にデリケートな施術が必要になるフェイシャルエステなども行っています。
その技術はたのサロンよりも非常に高いため、トラブルが起こりづらいだけでなく正確な判断が可能であるため安心して通うことができます。