費用の支払い方法、カード払い、ローンは?

TBCの脱毛は安い料金で有名ですが、両ワキ脱毛通い放題プランや両ワキ+Vライン通い放題プラン以外に関しては安いといってもそなりの費用になります。
そのため一括払いとなるとちょっと厳しいこともありますよね?
そんなっ方に気になる支払方法をまとめました。


1.TBCでは入会金、会員費が発生する場合があります

TBCでは「メンバー会員」「ビジター会員」の二つの会員制度があります。
フラッシュ脱毛を行う「ライト脱毛」のコースであれば「ビジター会員」で年会費などをかけずに施術が可能です。

ですが、スーパー脱毛を織り交ぜたい方やエステメニューも考えていらっしゃる方に関してはメンバー会員価格があるためお得になる場合があります。

ご自身の状況に応じてカウンセリング時にしっかりと確認してトラブルがないようにしましょう。
 

2.カード払い、ローンを組むことも可能

カード払いはもちろん可能です。分割可能な回数などはの詳細については使用するカードによっても変わってきますのでカード会社に確認してください。

また、学生の場合は学生カードを使用することができます。ただし。持っていても支払の上限が少ないことがあるので事前に決済できる金額の上限を確認しておく事をお勧めします。

ローンに関しては、TBCが提携しているローン会社と契約することができます

TBCのローンはTBCリボクレジットになるため金利もかかってきます。月の利用料と金利をしっかり確認しておきましょう。

また、学生や未成年者の場合はに保証人として親権者などを指定することが必要になってきます。
事前に親権者の方と相談しておいてください。親権者の方にローン会社から保証人としての審査の一部として電話での確認があります。