痛くない。痛みが少ない処理方法とは?

脱毛する際の痛みについてはどんな方でも不安があると思います。

TBCの脱毛は痛みが少ないことで有名です。

その理由はTBCの長い経験にあります。TBCは脱毛に関しても長い歴史の中で常に力を入れてきた施術です。
その経験を生かして日本人に一番合った脱毛機を常に選択しています。
そのためお肌にとても優しく痛みの少ない脱毛が可能なのです。

 

1.TBCの脱毛方法

TBCの脱毛方法はフラッシュ脱毛といわれる脱毛方法です。

この方法は脱毛マシンから照射される光を脱毛したい部分に当てるだけで脱毛ができます。
照射する光は毛根部分にしか反応しない光で、皮膚の肌色には一切反応しないため安全な施術です。

その光は、毛根部分の黒色のメラニンにだけ反応します。

毛が生える仕組みは毛根部分にある毛母細胞が細胞分裂を繰り返すことによるの結果です。
その細胞分裂をする際に発生させる黒色のメラニンに対して光を当てていくのです。
脱毛マシンから照射される光を吸収しやすいという性質を持っており、吸収した光が熱を持ち毛母細胞を傷つけることにで毛が成長しなくなります。

そのため脱毛を成立させているので、極力痛みを感じさせない脱毛方法としても有名です。

 

2.TBCの脱毛方法は他のサロンとココが違う!

TBCの脱毛方法は方法こそフラッシュ脱毛ではありますが、先ほども書いた通りでTBCの実績とデータに基づき一番日本人のお肌に合った脱毛機を使用しています。
ですが、それだけではありません。
TBCの脱毛は保湿ケアにも経験が生かされています。
TBCではムダ毛をなくすだけではなく、黒ずみやトリ肌状態のない美しい肌に仕上げるための脱毛専用トリートメントを用意しており、仕上がりのお肌がつるつるになるのです。
これは
脱毛だけでなくフェイシャルエステなども行うTBCだからこそできることです。