顔(フェイシャル)の産毛処理の効果や通う回数は?

脱毛の人気が上がってきて、両ワキ脱毛やVIOライン脱毛など元々人気のあったパーツ以外にも顔脱毛(フェイシャルの脱毛)が人気となってきています。
顔脱毛は化粧のノリが良くなるという事で、人気になってきています。

また、そのような理由であるため、季節的な要因に左右されない人気の部位になっています。

 

1.産毛の脱毛が得意なTBCの脱毛

TBCの脱毛は日本人のお肌にある脱毛機を使用しており、TBCの長年の実績が詰まった脱毛機です。

その特徴は痛みが少なく短時間でお手入れが可能というのが、一番の特長です。

顔はデリケートな部分で、神経が多く通っているので痛いといわれてしまうパーツです。

ですが、TBCの脱毛は痛みが少ないので
安心して脱毛が出来ます。

また、TBCをお勧めする一番の理由であるエステティシャンの高い技術で照射漏れが少なく、しっかりと効果が出るのがTBCの顔脱毛の特徴です。

どんな脱毛機や脱毛方式で脱毛をしても脱毛をする人のスキルがあることが一番大事なのです。
 

2.顔脱毛の通う回数とペース

フラッシュ脱毛の脱毛機は、毛根の黒色のメラニンに反応するため、顔脱毛は他の部位と異なり産毛の脱毛になります。
産毛は毛の色が薄くて細いのため脱毛マシンの効果が得にくいという問題点があります。

その為、他の部位と異なり通う回数は若干多くなるという想定が必要です。

通う間隔は3か月に1回のペースが一般的で、10回程度の通いで自己処理不要の状態になります。

 

3.美肌成分のローションを使用

TBCではムダ毛をなくすだけではなく、黒ずみやトリ肌状態のない美しい肌に仕上げるための脱毛専用トリートメントを用意しています。
そのため脱毛を行うとお肌がきれいになるのです。