両ワキ(両わき)コースの効果や通う回数は?

TBCの脱毛で1年中人気の脱毛パーツと言えば、これは、他のサロンでも同様ですが、両ワキ(両わき)の脱毛です。

しかもTBCといえば両ワキ脱毛通い放題♪

そこで人気の両わきの毛の特長や脱毛の問題点、また、それに対しするTBCの他のサロンには無い特長を説明します。

 

1.両わきの脱毛は痛い

意外かもしれませんが、両ワキ脱毛は痛いという話をよく聞くパーツでもあるのです。

それは脇の下というのは皮膚が非常に薄いうえ、敏感な部分であるというのが一番の理由です。

その証拠に脇の下をくすぐられると非常にくすぐったさを感じる人が多いのです。

また、両わきの毛の質は個人差はあるのですが、毛太くて濃いという傾向にあります。

痛みが大きくなりがちな理由としてもう一つあげられるのがは毛根部分が深い位置にあるので、神経と毛根の距離が近いということです。

その為にどうしても痛みを伴うパーツになってしまのです。

 

2.TBCの両ワキ脱毛

上で説明したように意外にも痛みを伴ってしまう両わきですが、TBCでは長年の統計から日本人に最も合った脱毛機を採用しており、痛みの少ない脱毛を実現しています。

毛根が深い位置にある為に、通常のサロンのマシンでは照射漏れという事が起こってしまいがちですが、TBCは長年の実績からスタッフの技術力が高く深い位置にある毛根にもしっかりアプローチし、照射漏れを防ぎます

また、一番の特長は痛みが無いことです

 

3.どの位のペースで通うの?

人によっての誤差はありますが、3か月おきに通うケースが一般的です。

また、4回程度の通いで、効果を実感し、6回前後で、自己処理が気にならない程度まで、処理してくれます。

また、脱毛に要する所要時間は10分程度とお考えください。