脱毛サロン徹底比較【TBCとエピレ】脱毛するならどっち?

 TBCの「終わりのある脱毛」は、スーパー脱毛+ライト脱毛の今までにない画期的な脱毛法です。またエピレの「19部位から2箇所選べる脱毛」では、光脱毛を採用しています。これらは初回体験のお客さんに対するキャンペーンであり、通常の施術よりもお得な料金で体験できます。更にこれら脱毛法は、特徴や施術後の効果が異なります。

【TBCとエピレはどっちがおすすめ?】
TBCとエピレでは、初めて脱毛体験を行う人のためにお得なキャンペーンを行っています。TBCでは、スーパー脱毛+ライト脱毛の「終わりのある脱毛」、エピレでは「19部位から2箇所選べる脱毛」です。これらの脱毛法は効果や施術法が異なり、それぞれに特徴があります。
また私は両方の脱毛を体験した経験がある為、実際に施術を受けてみて感じたことや痛みについてもお伝えします。それによって、ムダ毛に悩んでいる女性達の参考になれば幸いです。


TBCの「終わりのある脱毛」

  1. TBCの「終わりのある脱毛」
  2. エピレの「19部位から2ヶ所選べる脱毛」
  3. どっちの方がおすすめ?
  4. エピレとTBCの痛みを比較


TBCの「終わりのある脱毛」

 TBCの「終わりのある脱毛」は、スーパー脱毛+ライト脱毛を行います。その場で毛が無くなるスーパー脱毛では、脱毛完了したムダ毛の継続的な処理が不要になるのです。その上細い毛から剛毛まで、1本1本しっかり処理することが出来ます。広範囲を効率よく処理できるライト脱毛は、毛の再生機能を低下させて減毛・抑毛します。だから広範囲を一気に脱毛することが出来、一時的に毛を減らすことが可能になるのです。
 そのため、この2つの脱毛法を組み合わせると高い効果を実感することが出来ます。それに加えて自己処理も減ることから、肌への負担も軽減されます。この画期的な脱毛法はTBCのみで行う事が出来ます。現在、キャンペーンとして 通常価格11680円が91%オフの1000円で体験出来てしまいます。
 私もこの料金に惹かれ、TBCで脱毛体験をしてきました。施術を受けると、確実にムダ毛が無くなるように感じます。もちろん1回で完全に毛がなくなることはありませんが、繰り返せばムダ毛は生えて来ないお肌を手に入れることができるのです。

【体験キャンペーン】
通常料金 キャンペーン料金
11,680円 1,000円


エピレの「19部位から2ヶ所選べる脱毛」

 エピレでは「19部位から2箇所選べる脱毛」を行っています。これはムダ毛が気になる足や腕の脱毛を気軽に始められるコースであり、脱毛したい部位から好きな2箇所を自由に選んで組み合わせることが可能です。その上光を照射して毛の製造工場にアプローチしてムダ毛を処理する、光脱毛を体験できます。エピレではおすすめの組み合わせとして、両ヒザ下+両ヒジ下・両ヒジ下+両ヒジ上・背中+首うしろなどを紹介しています。
このような広範囲の施術を組み合せてもキャンペーン料金でお得に利用出来るのが嬉しいですね。私もこのキャンペーンを利用して、エピレの脱毛を体験してみました。以前から気になっていた部分の脱毛体験が出来、とても満足しています。またこのキャンペーンは、通常価格9720円が最大89%オフの980円で体験できます。

【体験キャンペーン】
通常料金 キャンペーン料金
9,720円 980円


どっちの方がおすすめ?

 TBCとエピレのキャンペーンを体験してみて、確実に早く・肌が綺麗になるのはTBCの「終わりのある脱毛」だと感じています。その理由は、エピレでの施術よりも効果を実感できた時間が長かったからです。その上スーパー脱毛を行った部位は、何回か受けたところ今でもムダ毛が生えてきません。だからこそ、エピレの光脱毛よりも確実に効果のある脱毛法であると感じたのです。
 また価格も2つの脱毛法を組み合わせているのに1000円と安く、割引率も大きくなっています。このことから、お得な上に効果のある脱毛法であると言えるのです。しかし、どっちの脱毛法にも良い点や違いがあります。そのため、それらを把握した上で自分自身にあったキャンペーンを選択することが重要です。気軽に脱毛体験したいならエピレ、本格的なムダ毛処理ならTBCであると私は考えます。

【選び方】
気軽に脱毛したい エピレ
本格的にムダ毛処理したい TBC


エピレとTBCの痛みを比較

 TBCの「終わりのある脱毛」では、スーパー脱毛(電気脱毛)を行う際に多少痛みを感じるという口コミが多いです。実際に体験した私も光脱毛より痛みを感じました。しかし、痛みと言っても一瞬チクッとする程度であり、耐えられる痛みです。それに加え、気になっていた濃いムダ毛の部分は生えてこない為、高い効果を実感することが出来ます。
 またライト脱毛は、痛みを感じる事はありませんでした。エピレでは、光を照射してムダ毛を無くすような脱毛方法です。そのため痛みは全く感じず、リラックスしたまま過ごすことが出来ます。快適に施術が終わる分、ムダ毛を完璧に綺麗にするにはある程度の時間や回数が必要となります。
 これらの痛みは個人の感覚によって異なるため、お得なキャンペーンを行っている今のうちに体験してみる事をおすすめします。

この記事に関連するコラム

グループサロンのTBCとエピレはどう違うの?

  • 登録日:2017-09-18 12:00:00

 エピレはTBCグループなのでTBCと共通点はありますけど、脱毛専門店と総合エステという違いがあります。どちらも光脱毛を提供していますが、エピレは光脱毛のみ、TBCは光脱毛に加えて、美容電気脱毛も実施...続きを読む


TBCとエピレの違いを徹底分析しました!

  • 登録日:2017-07-10 12:00:00

 TBCで導入しているスーパー脱毛では電気の力を活用して脱毛するため、永久的な効果が得られると口コミで話題になっています。  安全性にも保証されている一方で、エピレでは光の熱を使用した脱毛方法を導入し...続きを読む