TBCのVIO脱毛は痛い?「スーパーとライトどっちがおすすめ?」

 VIO脱毛で人気のTBCには、スーパー脱毛とライト脱毛があります。しっかりと処理しつつ肌への配慮も忘れませんので人気があります。衛生面を考えてアンダーヘアの無い状態にしたり、Vラインの形を整えることも可能です。

【TBCが安心して通える理由】
TBCでVIO脱毛を受ける場合には、スーパー脱毛とライト脱毛とがあります。2つの脱毛法を一度に体験できる画期的な方法であり、しっかり脱毛できるだけでなく肌への負担も減らせます。デリケートなVIOラインに関しても、信頼と実績のあるTBCなら安心して任せることができますので、施術を検討している場合には詳細を確認してみましょう。カウンセリングを受けたその日に施術を受けることも可能であり、アフターカウンセリングも充実しています。


TBCのVIO脱毛のメリットは?粘膜の脱毛はできる?

  1. TBCのスーパー脱毛とライト脱毛の料金
  2. VIO脱毛を受けるメリットは?
  3. VIO脱毛って痛いの?
  4. VIOのおすすめの形


TBCのスーパー脱毛とライト脱毛の料金

 TBCにはスーパー脱毛とライト脱毛とがあり、ライト脱毛はSパーツとLパーツとに分かれています。料金を確認すると、Sの箇所2回で6,000円・4回9,000円・6回13,500円・12回26,400円・18回37,350円となっていて、Lの箇所は1回6,000円・2回9,000円・6回26,400円・12回49,800円・18回73,800円となっています。
 これに対し、スーパー脱毛では1本あたり130円です。メンバーになると1本108円です。

【TBCのライト脱毛の料金】
  Sパーツ Lパーツ
2回  6,000円  9,000円
4回  9,000円 17,600円
6回 13,500円 26,400円
12回  26,400円 49,800円
18回 37,350円 73,800円


【TBCスーパー脱毛の料金】

通常価格 130円/1本
メンバー価格 108円/1本


VIO脱毛を受けるメリットは?

 デリケートゾーンの処理を行うと、衛生的な管理がしやすくなります。特にIパーツは衛生面でのメリットが大きいとされていて、蒸れるのも防げます。デリケートゾーンには汗腺が多いので汗をかきやすく、アンダーヘアーは汗を吸収して蒸発させる役割を担っていますが、排泄物やオリモノが付着してニオイの原因にもなりますので、ニオイ対策を行う場合にはVIO脱毛をしっかりと済ませることが重要です。
 また、セルフケアから解放されることもVIO脱毛を受けるメリットです。自己処理を行うとチクチクしたり皮膚トラブルを起こすこともあります。プロの手による施術なら見た目を美しく整えることも可能であり、衛生面と共に美しさも追求できます。

【VIO脱毛のメリット】
  • 清潔に保てる
  • 漏れを防げる
  • 生理時の不快感が減少する
  • 臭いがマシになる
  • 自己処理によるトラブルを防ぐ


VIO脱毛って痛いの?

 粘膜の照射はできる?口コミでTBCの評判を確認して受けることに決めましたが、気になるのが痛みです。スーパー脱毛では電気針を用いたニードル脱毛が行われていますので、痛みは少し強くなります。その分効果は抜群ですので、何を重視するかで決める必要があります。ライト脱毛は痛みを少なくしたい人にお勧めの施術であり、刺激が少ないので初心者でも安心して受けられる方法です。
 どちらの方法を選んでも 粘膜ぎりぎりの部分まで処理を行ってくれますので、粘膜自体には行えないとしてもほとんどの部分を脱毛してもらえます。ですから、VIOの全処理をしてもらいたい人にもTBCはお勧めであり、しっかりと脱毛することが可能です。粘膜はどこでも行えませんので、施術可能な範囲は一番多い部類に入ります。

【VIO脱毛の痛み】
ライト脱毛 ほぼ痛みを感じない
スーパー脱毛 ライト脱毛に比べると痛みが強い


VIOのおすすめの形

 VIOにはおすすめの形がいくつかありますが、自然な形で残したい人には逆三角形のVラインデザインが人気です。Vラインをスクエアに整えるのも人気があり、逆三角形のおへそ側を更に細くしますので下着からはみ出ることがありません。少し柔らかい形に仕上がるのは楕円形であり、横幅をスリムにしつつ違和感のないラインを作れます。ビキニラインを整えることで下着も選びやすくなりますし、水着になる時でも躊躇しません。
 アンダーヘアーが全く生えていない状態にするのも人気があります。これはハイジニーナと呼ばれていて、衛生的なことを意味するハイジーンから派生した言葉です。衛生面を考慮するならツルツルの状態にした方が良いと考える人が多く、ハイジニーナを選ぶ人も増えています。

この記事に関連するコラム

ライト脱毛とスーパー脱毛のシェービング方法

  • 登録日:2018-09-03 12:00:00

 TBCでは広範囲の背中やムダ毛の種類がちょっと違っているVIOの施術も行っています。ライト脱毛もスーパー脱毛も施術の前に自分でシェービングを行っておかなければいけない、ということはないので負担も少な...続きを読む


スーパー脱毛とライト脱毛を組み合わせることはできる?

  • 登録日:2018-04-02 12:00:00

 脱毛を行う方法はいくつかありますが、TBCで採用している、スーパーとライトはどちらも利点のある施術方法です。スーパーは徹底的にムダ毛の処理をしたい方にお勧めで、ライトは痛みも少なく、広範囲の施術をし...続きを読む