TBC松山店で剛毛な私が脱毛チャレンジ!

 毛が濃い人でもしっかり効果が得られると話題になっているTBC松山店のレビューを見て、興味を持ったので実際に行ってみました。本当に剛毛がきれいに脱毛できるのか体験した結果、満足な効果を得ることができました。

【TBCは剛毛のも効果があった】
脱毛のレビューで、TBCのライト脱毛は剛毛に有効だという噂を耳にしたので松山店で実際に体験してみたいと思いました。施術時の痛みやどれくらいで効果が出るのか、施術やカウンセリングを行うスタッフの対応はどうなのか、などTBC松山店について気になるポイントもチェックしてみました。毛が濃くて毎日自己処理に悩んでいるなら、レビューでも話題になっているライト脱毛で一気にむだ毛を減らしておけば処理が簡単になります。


剛毛な私がTBC松山店の脱毛を体験してきた

  1. 剛毛ならライト脱毛がおすすめ
  2. ライト脱毛は冷却しながら照射できるため痛くかなった!
  3. 松山店のスタッフの対応は?
  4. 1回で抜ける毛はごく少量?繰り返すことで効果あり


剛毛ならライト脱毛がおすすめ

 TBC松山店で実施しているライト脱毛は、広い範囲のむだ毛に照射をするので時間をかけずに素早く毛の量を減らせるのが特徴です。特殊なマシンを使用しているので毛の色が濃いほど反応がよくなるため、剛毛に最適な脱毛方法だと言えます。
 TBCのもうひとつの方法であるスーパー脱毛よりも終了までの期間が短くて、1回の施術時間も少ないので忙しい人も無理なく通えます。私も仕事をしながら夕方以降の時間帯を使って通いましたが、脱毛に時間を取られることなくきちんと続けられました。本当にかなり広い範囲を1回でやってもらえたので、全身があっという間に処理できたような感じです。全身の毛が濃くて悩んでいる人に特におすすめのコースだと思いました。

【おすすめポイント】
施術範囲が広いから剛毛でも短時間で終わる


ライト脱毛は冷却しながら照射できるため痛くかなった!

 TBC松山店で施術をするとき、痛くないかどうか気になっていましたが、実際に脱毛をしてみたら思ったほど痛みを感じなくて快適なくらいでした。ライト脱毛の特徴は冷却しながら光を当てることなので、熱による刺すような痛みがなくて肌にも優しいということです。
 普通の光脱毛やレーザー脱毛は高温で肌が刺激されて、部位によってはかなりの痛みを感じる人もいますが、熱を当てると同時に冷却する仕組みのライト脱毛は痛みがほとんどありません。脱毛をしてみたい気持ちはあるけど痛いのが苦手なのでためらっている、という人はTBCでライト脱毛のカウンセリングを受けてみるのがおすすめです。施術後も肌が火照ったりしないで快適に過ごせました。

【痛みについて】
冷やしながら行えるのでほぼ痛くなかった


松山店のスタッフの対応は?

 TBC松山店のスタッフは全体的に若い世代が多くて、アットホームな雰囲気です。同世代の女性だから剛毛の悩みも気軽に話せるし、カウンセリングはとても丁寧でした。スーパー脱毛とライト脱毛の違いについての説明や、毛の量が多かったり毛が太くて濃い人にはどんなコースが向いているのか、値段はどれくらいかかるのか、など気になることも全て教えてもらえたので満足です。施術を担当するスタッフはマシンの扱いに慣れている感じで、手際良くやってくれます。
 基本的にシェービングをしていく必要があるので忘れずに自己処理していきましょうね。受け付けでも毎回丁寧な対応をしてもらえて、予約の確認なども正確です。

1回で抜ける毛はごく少量?繰り返すことで効果あり

 ライト脱毛は一気に広い範囲を処理できるので便利ですが、1回で抜ける毛の量はレーザー脱毛に比べると少ない感じです。何度も繰り返していくことで確かな効果が得られるので、最終的にはきちんと毛が抜けて剛毛でも目立たなくなります。
 全身がバランスよく脱毛されていくので、全体的に毛が薄くなっていって毎回少しずつきれいになるのが実感できます。毛の量がかなり多いと最初のうちは効果が見られず本当に脱毛できているのか心配になったりしますが、施術を続けていれば確かに抜けていくので根気よく通いましょう。
 現在6回通いましたが、6回くらい通ったら自宅で自己処理をするのが前よりはるかに楽になるのがわかります。定期的に続けて通うのがおすすめです。