TBCの脱毛キャンペーン「1000円・6000円」で体験できる!

 美肌、若返り、ダイエット、脱毛など美しくなりたいという願望を叶える方法の選択肢にエステがあります。利用する前の疑問や不安でなかなか踏み出せない方のために、大手エステティックのTBCが1000円〜6000円で脱毛出来るお試しキャンペーンをしています。

【TBCの脱毛を体験したみよう】
 買い物で試食や試飲、化粧品や日用品のサンプルがありますが、それで試すと安心して購入出来ますよね。それと同様に、様々なエステでお試しのコースやキャンペーンをしています。大手エステティックサロンTBCもお手頃価格で試せるコースがあるので、それで良い感触であれば本格的に契約するという流れを取る事が可能です。
 価格は1000円〜体験出来るので手軽に試せるし、効果やスタッフ対応あるいはお店の雰囲気を見て他店との比較検討のヒントになります。


TBCで脱毛するならまずはキャンペーンを試してみるべき

  1. TBCのライト脱毛について
  2. TBCのスーパー脱毛について
  3. スーパー&ライト脱毛が1,000円で体験できる!
  4. VIO・5脱毛体験コース6000円キャンペーン


TBCのライト脱毛について

 TBCでは、脱毛を希望の方の方のためにライト脱毛という施術があります。簡単に言えば、脱毛というよりも抑毛や減毛の要素が強いもので、ある程度続けることで生えなくなる効果があります。専門の光の照射でアプローチし、それに反応して数日後に抜けて次に生えてくるものが細くなっていくのですが、続けているうちにどんどん生えなくなっていきます。
 光の照射は広範囲で出来るので、一度に一気に出来るのと、個人差によりますが痛みほとんどは感じないので手軽です。効果は施術の7日後~2週間後にでてくので、終わったあとまだ生えてたりして疑問に思うかもしれません。ただ、これを続けているうちにだんだん処理も楽になってくるし、最終的には自己処理がかなり楽になります。

【ライト脱毛】
光を照射してムダ毛を処理していく方法


TBCのスーパー脱毛について

 しっかりその日に効果を感じたい、ちゃんと目に見えるような処理をご希望の方にはスーパー脱毛というものがあります。これは、一本一本処理するのでその場でしっかり毛がなくなります。ただ、刺激は強いので痛みが出ることがありますし、それが我慢できるか否かは個人差によるところがあります。
 そしてライト脱毛より効果は強いのですが、病院やクリニックでの施術とは違いますので数はある程度通うことになります。それが完了すると継続的な処理は必要なくなり、これまで過去してきたように毎日または何日かに一度は処理しないと、と言うことも無くなるのですごく楽になります。言い換えれば、半永久的に生えて来なくなると考えていただいて良いでしょう。

【スーパー脱毛】
ブローブを毛穴に収入してムダ毛を処理する方法


スーパー&ライト脱毛が1,000円で体験できる!

 TBCでは、初めてのお客様に限りスーパー&ライト脱毛が特別価格の1000円で体験出来るキャンペーンを実施しています。対応パーツの中でご自身の希望の1箇所が選べます。初回のみになりますがTBCの施術や効果を試すにはぴったりです。
 体験コースでも、施術前後のカウンセリングもありますし、何よりその当日に施術に入れるので忙しい方も助かります。予約も取りやすいので、他の都合を優先しやすいのもおすすめポイントです。更に、コラーゲンやプラセンタ、ヒアルロン酸などの肌に嬉しい成分がたっぷり入ったジェルを使用するので終わったあとは毛が無くなるだけでなく、肌自体のハリや潤いも感じられて一石二鳥、さすが大手TBCというところです。

VIO・5脱毛体験コース6000円キャンペーン

 TBCでは、自分で処理しにくいビキニラインの周辺5箇所に対応したVIO・5脱毛の体験コースもあります。このコースは通常価格の79%オフの6000円で、5箇所の施術を2回受ける事が出来ます。カウンセリングで希望をしっかりと把握するので、好みのデザインに整えたりも出来ます。利用するジェルも美容成分の入ったものだし、敏感な箇所だからこそドクターサポートもついているので安心です。
 更に、TBCの嬉しいキャンペーンとして特別に2000円で両わき、両ヒザ下、両ヒジ下、ビキニラインから選べる体験コースなどもあります。初回のみですが、施術希望として特に多い箇所が対応になっているかなりお得なものです。

この記事に関連するコラム

脱毛サロン徹底比較【TBCとエピレ】脱毛するならどっち?

  • 登録日:2019-09-09 12:00:00

 TBCの「終わりのある脱毛」は、スーパー脱毛+ライト脱毛の今までにない画期的な脱毛法です。またエピレの「19部位から2箇所選べる脱毛」では、光脱毛を採用しています。これらは初回体験のお客さんに対する...続きを読む


グループサロンのTBCとエピレはどう違うの?

  • 登録日:2017-09-18 12:00:00

 エピレはTBCグループなのでTBCと共通点はありますけど、脱毛専門店と総合エステという違いがあります。どちらも光脱毛を提供していますが、エピレは光脱毛のみ、TBCは光脱毛に加えて、美容電気脱毛も実施...続きを読む