【鳥取店】TBCで脱毛をしてきました

 TBC鳥取店では、カウンセリング当日からすぐに脱毛の施術を受けることが出来きます。なるべく早く脱毛をしたい人は、契約後、サービスをすぐに始めることが出来るので、早く脱毛したい人にはおすすめなのです。

【TBCってどうなの?】
 TBC鳥取店にて全身脱毛の施術を受けた体験を元に、サービス内容や脱毛に関する疑問について答えて行くことにします。エステサロンで脱毛することのメリットや注意点を知っておくことで安心してエステサロンに通うことができるのです。T
 BCが独自に開発した脱毛機器を使用し、快適に施術が受けられるように工夫がなされています。その他、施術に際しての痛みやサロンに通う回数や頻度に関する疑問にも答えていくことにします。


TBC鳥取店の脱毛体験レポート

  1. TBC鳥取店のカウンセリング内容
  2. TBC鳥取店の脱毛は痛いの?
  3. TBCはどのくらいで毛がなくなる?
  4. 当日の注意点


TBC鳥取店のカウンセリング内容

 TBC鳥取店では、はじめての利用の際には丁寧なカウンセリングを受けることができます。ムダ毛に関する疑問や脱毛についての不安などを気軽にスタッフの方に質問することが出来るので、納得してから脱毛コースを申し込むことが出来るのです。
 スタッフはすべて女性であり、落ち着いた店内なので、リラックスしてカウンセリングに臨む事ができます。とくに良いと思った点は、TBCはカウンセリング修了後、希望をすればカウンセリング当日から施術を開始することが可能な点です。
 通常の脱毛サロンでは、後日来店して施術をスタートさせますが、TBCはその日のうちに脱毛のコースを開始できるので、すぐに脱毛をしたいという方にはおすすめのサービスです。

TBC鳥取店の脱毛は痛いの?

 痛いと言われているエステサロンでの脱毛ですが、TBC鳥取店では特別な方法で痛みを軽減し、お肌に優しい脱毛を実施している点が魅力です。まず、脱毛をする部分には美容成分配合のジェルを塗布するため、美肌ケアをしながら脱毛をすることができます。ジェルには美肌ケアには欠かせない成分であるコラーゲン、ヒアルロン酸、並びにプラセンタの保湿成分を配合し、お肌に潤いとハリを与えながら施術を行うので安心できます。
 さらに、目的に合わせて脱毛方法を選ぶことが出来るので、自分の好みや体質にあった脱毛の施術を受けることが出来るサービスが充実しています。また、鳥取店は予約が取りやすく、万が一予約をキャンセルする場合でもキャンセル料がかかりません。

【TBCのジェルに配合されている成分】
  • コラーゲン
  • ヒアルロン酸
  • プラセンタ


TBCはどのくらいで毛がなくなる?

 TBCでの脱毛は何回通う必要があるかという疑問にお答えします。まず、TBCでは2種類の脱毛のコースを用意しています。スーパー脱毛とライト脱毛の2種類です。
 スーパー脱毛は料金が高いものの、処理を完了したムダ毛はその場で無くなるのでムダ毛が生えてこなくなります。10年以上経過した後にも無毛の状態が通づくため、効果は抜群です。
 ライト脱毛の場合、低価格で広範囲にわたる体毛の減耗を短期間で実現することができます。スーパー脱毛の場合は毛周期に合わせて何度か施術に通う必要があります。何回程度で効果がでるのかというと、5回を超える頃にはほとんど体毛が目立たなくなります。

当日の注意点

 脱毛当日に気をつけておきたいことがいくつかあります。まず、飲酒と日焼けは脱毛前には厳禁な行為です。飲酒をすることで血液の流れが速くなり、肌の状態が敏感になってしまうので要注意です。飲酒は絶対に避けるようにすることです。次に、日焼けをすると施術を行うことができなくなります。日焼けをすると肌にメラニンが増えてしまい、メラニンに美容電気脱毛のフラッシュが反応するので、火傷のリスクが高くなるからです。
 施術の当日までには、脱毛がしやすいように脱毛をする箇所のムダ毛を綺麗にシェービングしておきましょう。シェービングすることでライトを毛根まで照射することができ、脱毛効果も高まります。

【注意点】
  • 飲酒禁止
  • 日焼け禁止
  • シェービングをする