TBCは都度払いできる?料金の支払い方法について

 TBCは都度払いなど支払い方を選べるようになっているので、安心して利用することが出来ます。必要に応じてお客様サポートを利用して相談もできますので、カウンセリングなども参考にしながら高品質な脱毛を受けられます。

【TBCに通う前に知っておきましょう】
 TBCには都度払いを始めとしたいろんな支払いのやり方があります。無料カウンセリングでは脱毛のプランの説明や施術方法だけでなく、支払い方法に関しても説明をしてもらうことができますので、不安な点があれば質問することで疑問を解決することが出来ます。
 施術を受けて脱毛を続けるためにはお金の話はきちんとしておく必要があります。お客様サポートも充実していますので、困ったときの窓口として覚えておくと安心できるでしょう。


TBCの支払い方法のまとめ

  1. TBCの支払い方法について
  2. ローンでの分割払いの方法
  3. TBCは都度払いできる?
  4. TBCの無料カウンセリング


TBCの支払い方法について

 TBCでお金を支払おうと思ったときには、提示されている方法で払うことになるので必要な物を準備しておきましょう。基本的には現金一括払い、クレジットカード一括または分割払い、Jデビットカード払い、リボクレジット払いとなっています。
 どんな風に払っていくのかは自分で決めることが出来ますが、料金が高くなって迷うようであれば、スタッフとカウンセリングのときにベストな方法を一緒に考えることも出来ます。選ぶ方法によっては手数料がかかってくるので、それだけ念頭に置いた上で決めるといいでしょう。分かりやすくその都度支払っていくこともできますから、臨機応変に考えられます。きちんと支払いを終えれば安心して脱毛を続けられます。

【支払い方法】
  • 現金
  • クレジットカード
  • Jデビットカード払い
  • リボクレジット


ローンでの分割払いの方法

 TBCが用意している支払い方法であるローンは、別名をリボクレジットと言います。設定金額は月々5000円からととても手軽な金額設定ができるようになっています。最大支払い回数は36回となっていますので、カウンセリングのときに回数と支払う金額や金利をシミュレーションしてもらうと良いでしょう。
 設定金額には月々の外付けの分割手数料がかかってくるのと、一定の条件もあるのでもし利用を検討しているのであれば、自分が利用できる条件に合致しているのかどうかも確認しておくと安心です。利用後に月々の支払い金額を変更したい場合には、別途クレジットカード会社に相談して変更してもらいましょう。

TBCは都度払いできる?

 TBCでは毎回都度払いをすることもできるので、クレジットカードやローンはあまり好きではないと言う方でも利用しやすいのが魅力です。必要な分だけ払うことができるので、安心して利用できるという特徴があります。ただし、毎回1回分の施術を契約して払うという形になりますので、何度もこれから通う予定にしているのであれば、今後支払っていく合計の金額としては割高になると思っておきましょう。
 TBC自体は途中解約をすることもできるので、初めから多めの回数の契約をしておいて回数が多くて不要だと思ったときには解約をして返金してもらうという方法もあります。お試しで一回だけ脱毛を試してみたいときや、必要なコースを終えて追加で脱毛をしようというときに都度払いは便利な方法と言えます。

TBCの無料カウンセリング

 TBCでは脱毛を始める前に必ず無料カウンセリングを行って、脱毛に関しての説明が丁寧に行われるようになっています。どんな仕組みで行われているのか、料金はどのようになっているのかなど、様々な説明をしてくれるので不安を払拭することが出来ます。
 支払い方法も幾つか用意されているので、料金面で悩んでいるときには相談すれば提案もしてもらえるので安心してください。利用する前には予約が必須なので、まずは自分の希望日を決めてから予約の申し込みをしましょう。
 カウンセリングは友達や家族と一緒に受けることもできますので、一人で不安であれば付いてきてもらって確認をすることも出来ます。その場で契約しなくても後から考えられるので、安心してカウンセリングを受けられます。