TBCのスーパー脱毛って違法なの?

 TBCのスーパー脱毛は電気脱毛なので違法ではという声がありますが、現在は禁止されていない方法です。脱毛マシンの性能は格段に向上していますし、保湿・冷却などのケアが徹底しています。お試しコースも用意されているので、ライト脱毛と比較してみると良いでしょう。

【TBCの電気脱毛】
脱毛サロンの中でも電気脱毛を導入しているTBCはめずらしい存在と言えますね。昔の電気脱毛は医療行為に属していたので、違法ではと不安になる人はいるかもしれません。TBCのスーパー脱毛は禁止されているのか、しないほうがいいのか、などについて説明していきます。
 脱毛は自分に合った方法で行うのが理想的ですから、まずはお試し体験してみるのもいいでしょう。TBCの脱毛でスベスベ肌を実現し、面倒な自己処理から卒業してください。


TBCのスーパー脱毛を実際に受けて来ました

  1. スーパー脱毛の施術方法
  2. 以前は違法だった!?
  3. スーパー脱毛はしない方が良いの?
  4. 心配の人は体験コースから試してみよう


スーパー脱毛の施術方法

 一般的にサロンの脱毛方法は光脱毛が主流で、一部でワックス脱毛が行われているのが現実です。大手サロンのほとんどは光を使用していますが、TBCのスーパー脱毛はちょっと違います。美容電気脱毛という方法を導入しており、光脱毛では処理が難しい毛もツルツルにできるのです。
 1本ずつ処理するので非常に時間がかかりますが、毛根に刺激を与えるので高い効果が期待できます。光脱毛では満足いく効果を実感できない、何度処理しても生えてくるので自己処理から解放されない、といった方におすすめです。
 TBCでは美容ライト脱毛も用意していますが、完全にムダ毛の悩みから解放されたい方には電気脱毛が適しています。処理して30年経過しても、自己処理不要という口コミもあるほどです。

以前は違法だった!?

 TBCのスーパー脱毛は美容電気脱毛で行われていますが、昔は違法とされていた時代もありました。当時は医療行為とみなされていたので、美容施設のエステでは禁止されていたのです。しかし現在は脱毛マシンの性能が大幅に進化したこともあり、違法ではない状態になっています。
 そもそも違法な脱毛であれば、現在も禁止されているはずです。毛乳頭を破壊する脱毛はすべて医療脱毛に属しますが、TBCのスーパー脱毛に関しては毛根に刺激を与える内容です。グレーゾーンとみなして、しないほうがいいと考える人もいますが、脱毛マシンの性能は年々進化していますし、何より違法ではありません。完全にツルツルにしたい方は選択肢として考えてみるのもよいでしょう。

スーパー脱毛はしない方が良いの?

 TBCのスーパー脱毛は危険と考える人もいますが、しないほうがいいということはありません。安全なマシンを使用して毛周期に合わせて行っているのは光脱毛と一緒です。脱毛前にはプロスタッフによるカウンセリングがありますので、安心して利用することができます。
 処理前には専用ローションで肌を清潔にしておきます。処理は1本ずつ丁寧に行っていくので、確実に脱毛することが可能です。器具は清潔を徹底しており、滅菌処理も行っているので安心できます。処理後は専用ローションによるアフターケア、そしてクールダウンによって肌を引き締めていきます。
 TBCのスーパー脱毛で肌がツルツルになれば自己処理が不要になり、本来の健康な肌が甦るはずです。

【TBCスーパー脱毛のメリット】
  • 永久脱毛に近い効果がある
  • 美容効果がある
  • アフターケアに徹底している
  • 引き締め効果がある


心配の人は体験コースから試してみよう

 脱毛サロンを利用するのが初めての人、光脱毛しか受けたことのない人などは、電気による脱毛が不安になるかもしれません。そうした方にはTBCの体験コースがおすすめで、TBCのスーパー脱毛を1,000円で試せるのです。
 通常ですと11,680円になりますので、91%OFFまで安くなるわけです。TBCのスーパー脱毛とライト脱毛、無料カウンセリングがセットになった価格となります。無料カウンセリングを受けるだけでも、自身の肌状態を把握できるので便利です。
 サクサクと素早く処理したい方にはライト脱毛がおすすめですが、完全ツルツルにしたい方にはスーパー脱毛が適しています。特に光脱毛で十分に減毛できなかった部位にTBCのスーパー脱毛をおすすめします。

【スーパー脱毛のキャンペーン】
コース 通常料金 キャンペーン料金
スーパー脱毛 11,680円 1,000円