TBCのスーパー脱毛は超高額?安い料金で済む裏技紹介!

 エステティックTBCでは、永久脱毛が可能なスーパー脱毛を受けることができます。いくらかかったのかというと部位や体毛量や密集度に合わせて、一本の単価で金額が決まるシステムとなっているため人によって料金は様々のため、どのくらいかかるかというのはTBCで見てもらわなくてはわかりません。

【TBCはいくらかかった?】
 近年になって脱毛サロンやエステサロンなどの美容施設の数が増えてきており、脱毛を手軽に受けられるとして若い女性を中心に人気が高くなっています。しかしエステサロンの脱毛ケアは完璧な永久脱毛は行えないのが難点です。
 しかし、エステティックTBCではスーパー脱毛という方法を行っているため、エステで永久脱毛が行えると注目されているのです。今回はTBCで脱毛を受ける場合、総額でどれくらいの料金がかかるのかご紹介していきます。


TBCの脱毛は結局いくらかかったのか?

  1. TBCのスーパー脱毛の料金は高い?
  2. TBCのライト脱毛は料金が安い?
  3. スーパー脱毛はいくらかかった?
  4. 【効果高・料金安】スーパー&ライト脱毛の裏技


TBCのスーパー脱毛の料金は高い?

 数多くのエステサロン、脱毛サロンの中でも特に知名度が高いサロンとして注目されている「エステティックTBC」は、他のサロンに比べて一度処理が完了したら一生ムダ毛が生えてこない終わりのある脱毛「TBCスーパー脱毛」を受けることが可能になっています。ただ施術効果の高い脱毛プランは、施術を行う上で悩みとなるのが、総額料金がどれくらいになるのかという部分です。
 TBCではメンバーシステムが用意されており、入会金12,960円、入会事務手数料3,240円の合計16,200円支払って2年間有効のメンバー入会を行うことが可能です。メンバー入会を行うと通常のTBCスーパー脱毛の料金がメンバー料金として安く済ませることが出来ます。
 また、脱毛以外の全エステティックコースが割引で利用することが出来るメリットがあるので、脱毛だけではなく他の美容ケアもお得に受けたいと考えている方にとって非常に魅力的です。ビジターに比べると脱毛ケアにかかる料金はムダ毛一本に対して22~24円安くなります。
 TBCのスーパー脱毛は美容電気脱毛なので数百本単位での処理が必要となってきます。そのため、スーパーを選択される場合はメンバー入会した方がお得になる可能性が高いでしょう。

【メンバー入会料金】
入会金 手数料 有効期限 総額料金
12,960円 3,240円 2年間 16,200円

【ビジターとメンバーの料金比較】
  ビジター メンバー
プレーンゾーン 130円 108円
デリケートゾーン 143円 119円


TBCのライト脱毛は料金が安い?

 TBCでは通常のエステサロンで使用されている光脱毛を利用した「ライト脱毛」を受けることが可能です。繰り返し施術を受け続けることでムダ毛全体の量を徐々に減らしていくことが出来る特徴があります。光脱毛は永久的な効果がないので、費用を抑えて減毛を行えれば良いと考えている方におすすめの方法です。
 また、事前に自己処理が必要で、施術を受けた後にムダ毛が抜けるまでに約1週間~2週間ほどかかります。施術にかかる回数は約12~18回で、約2~3年でお手入れを完了することが出来るようになります。
 施術にいくらかかったというと、自由にパーツを選ぶチョイスプランならLパーツで18回73,800円、Sパーツでは37,350円かかります。全身脱毛プランなら回数が8回で229,800円、好きな部位を選べるセレクト10回プランでなら8回184,000円と、スーパー脱毛に比べると部位別にケアを受けることが出来る上に、施術料金も抑えることが可能です。

【チョイスプランの料金】
  Lパーツ Sパーツ
6回 26,400円 13,500円
12回 49,800円 26,400円
18回 73,800円 37,350円

【全身脱毛の料金】
  Lパーツ Sパーツ
4回 117,400円 116,000円
6回 176,100円 140,100円
8回 229,800円 184,000円


スーパー脱毛はいくらかかった?

 エステティックTBCでは受けられるライトとスーパーの二種類が選択出来ます。その中でもスーパー脱毛は肌に傷をつけずに、毛穴に「プローブ」と呼ばれる細い針を挿入し電流を流して処置していく方法です。毛を1本1本処理していくことができる為、永久的な効果があるのが特徴です。
 スーパー脱毛は総額でいくらかかったというと、デリケートゾーンでムダ毛一本に対してビジターなら143円、メンバーなら119円となります。プレーンゾーンはビジターで130円、メンバーで108円となります。他のエステサロンの光脱毛や、クリニックのレーザー脱毛では部位ごとに料金が設定されていますが、TBCのスーパー脱毛は一本の単価で料金が決まります。
 いくらかかったかわかりにくいと感じる方も多いですが、これは体毛量や密集度は人によって異なるため、一本ずつ丁寧に処理をしていく施術だからこそ、部位にくくった料金設定はあえてしていません。

 ちなみにワキ脱毛の場合は、約200本の毛が生えており、毛のサイクルの関係で3回程度繰り返す必要があるため、両ワキで約1200本の処理が必要です。いくらくらいかかるのかを目安で出してみました。

【ワキ1200本の料金】
ビジター メンバー
156,000円 129,600円
 実はかなり高額な価格になってしまうのです…。しかし、実はTBCでスーパー脱毛を受けるのにはあるコツがあります!その方法を次に紹介していきますね。

【効果高・料金安】スーパー&ライト脱毛の裏技

 TBCではライト脱毛とスーパー脱毛の二種類がありますが、どちらも時間をかけてケアを行う必要があるので、どちらを選択すればいいのか悩んでしまう方も多いです。先程説明したように、スーパーだけで済ませようとするとかなり高額になってしまいます。
 そこで、おすすめしたいのが2つの方法を一度に体験出来る「スーパー&ライト脱毛」です。このスーパー&ライト脱毛は2つの方法を組み合わせて行うことで、短期間で通常よりも高い効果を期待できます。全体的にライトで処理していき、毛が少なくなってきたらスーパーで確実に処理していく方法です。
 初めて利用する方に向けた体験コースもあり、通常11,680円のところ91%オフの1,000円で体験をすることが可能です。体験コースはTBCスーパー脱毛40本の体験と、ライト脱毛Lパーツ一箇所か、Sパーツ二箇所の施術が受けられる内容です。
 事前に無料カウンセリングも受けられるので、まずはカウンセリングとこちらの体験プランを受けてみることをおすすめします。結果的に安い料金で済みますし、TBCで施術を受けるなら絶対にスーパー&ライトプランを選ぶべきです!

【スーパー&ライト体験プランの料金】
通常価格 キャンペーン価格
11,680円 1,000円