TBCには学割がない!?なのにどうして学生に大人気なの?

 エステサロンで脱毛をする方が増えている中で、学生さんへの割引が適用されるところもあります。TBCに学割はあるのでしょうか?TBCは学生さんに本当におすすめなのか?調べて見ました。

【学生もTBCに通いたい!】
 無駄毛処理の悩みを抱えている女性はとても多いです。特にカミソリ除毛をしているとなると、埋もれ毛が出来たりすぐに生えてきてしまう事で処理の頻度が高く、肌荒れもしやすいこともありデメリットが多いです。
 そこでおすすめなのが脱毛サロンです!大手TBCの脱毛はとても評判が良いので注目です。しかし学生さんに対しての学割は有りませんので、一般のコースを受ける事になります。
 ただし、TBCは料金が安いので学生さんでも受けやすいでしょう。おすすめなのは終りのある脱毛で、1,000円で体験できるのが魅力です。


TBCの脱毛は学割があるの?学生におすすめのコースは?

  1. TBCに学割ってあるの?
  2. 学生さんにおすすめ「終わりのある脱毛」体験コース
  3. TBCの体験コースについて
  4. スーパー&ライトの組み合わせで得られる効果


TBCに学割ってあるの?

 大手エステサロンTBCでは、フェイシャルや痩身だけではなく脱毛も行う事が出来ます。トータル的に綺麗になれるエステサロンという事で人気も高いです。脱毛をされる学生さんが増えていることもありますし、学割を行っているところもありますね。
 小学生や中学生でも脱毛をしているという事も最近では珍しくないのです。ちなみにTBCでは残念ながら学割という制度がありません。学割がないというと、ガッカリする学生さんもいるかと思いますが、気を落とさないで下さい!
 TBCなら安い料金で体験することができるので、学割がなくても実はおすすめなのです。しかも、TBCの終わりのある脱毛(スーパー脱毛)は電気脱毛という方法で他のサロンで行われているフラッシュ脱毛よりも効果が高いです。

学生さんにおすすめ「終わりのある脱毛」体験コース

 学生さんともなれば、部活をしていたり毎日制服だったりと肌を出す機会いも多いかと思います。まだまだ若いので早いうちから脱毛の処理をしておきたいと思う事もあるでしょう。そんな時には効果が高い脱毛方法を選択することをおすすめします。医療脱毛は高い効果がありますが、料金が高いため社会人に向いている方法でしょう。そこで、おすすめしたいのがTBCです。
 学割は適用されませんが、TBCには終わりのある脱毛と言われているスーパー脱毛(電気脱毛)を受ける事が出来ます。1本1本毛穴に細い針を入れて電気を通して毛にダメージを与える方法です。
 痛みは脱毛エステで一般的に行われているフラッシュ脱毛と比較すると少し強くなりますが、その分処理をしたところからはほぼ永久的に毛が生えてこないというメリットがあります。体験コースなら1,000円でお試しできるので、痛みや効果が気になる学生さんはまずは体験してみるのが良いでしょう!

TBCの体験コースについて

 脱毛には興味があるけれど、気になるのは痛みという方も多いのではないでしょうか。フラッシュ脱毛であれば痛みはほとんどないという口コミも多いですしそこまで心配することはないかも知れませんが、TBCでも行われているスーパー脱毛は電気脱毛といって、毛穴一つ一つに針をあてて電気を流す方法なのでフラッシュよりも痛みが強いと言われています。
 私も実際にTBCで体験を受けましたが、確かに痛みはありました。でも、スタッフさんが「いきますよ~」など声をかけてくれるので安心して任せることができました。学割りはないですが、1,000円で体験できるので学生でも試しやすいです。痛いといっても、耐えられないほどの強い痛みではなく、慣れれば普通に我慢できるレベルです。

スーパー&ライトの組み合わせで得られる効果

 TBCで大評判の終わりのある脱毛は、毛を2~3ミリ伸ばした状態で受ける事になりますので、施術を受ける前に伸ばさなければなりません。しかしその期間は露出しづらいという悩みを感じている方も多いです。
 そこでおすすめなのがライト脱毛という一般的な施術と組み合わせて行う事です。そうする事で終了までの期間も短縮することもできますし、効率的に施術を受けることができます。
 スーパーの方が、料金が高いということもありますので、ライトを組み合わせてそちらの方でも効果を得られることができるので、料金的な節約にもつながります。毛がなくなるだけでなく、肌がキレイになるので本当におすすめです!

【TBCのまとめ】
  • 学割はないが体験料金が安いので学生でも通いやすい!
  • スーパー&ライトで痛みを軽減させつつ、料金も短縮できる
  • ライトの痛みはほとんどない
  • スーパーの痛みは耐えられるレベル