スーパー&ライトはお試し可能!それぞれの違いは?

 TBCの脱毛は「終わりのある脱毛」として知られていますが、どのような施術をしてもらえるのか気になっているのではないでしょうか。手軽に2種類の方法のお試しができるので、実際に体験してその効果を確かめてみましょう。

【TBCの脱毛体験】
 TBCの施術には2種類ありますが、どんな風に施術をしてもらえるのか知りたいと思っている方なら、お試しで気軽に体験ができるようになっています。カウンセリングもしてくれるのでじっくりと施術内容の説明もしてもらえますし、当日に施術の体験ができるので改めてお店に来なくてもいいのでとても楽です。
 スーパーかライト、どちらにするか悩んでいる方でも施術を実際に受けてみて下さい!価格も手頃なので安心して挑戦できますよ。


スーパー&ライト脱毛を1,000円で体験してきた!

  1. TBCのスーパー脱毛はこんな方におすすめ
  2. TBCのライト脱毛はこんな方におすすめ
  3. スーパー&ライト脱毛が1,000円で体験できる
  4. 体験終了!アフターカウンセリングの内容は?


TBCのスーパー脱毛はこんな方におすすめ

 TBCのスーパー脱毛は「終わりがある」と銘打っていますが、それは処理の方法に関係しています。美容脱毛として一本ずつ直接毛を確実に処理していくので、終了後は毛が生えてこなくなります。高度な技術が必要となってくるので、熟練スタッフが施術をしてくれるのも安心感が生まれる理由です。
 その場でスポッと毛が抜けるのは思わず笑ってしまうぐらいなので、一度体感してしまうと病み付きになってしまうぐらいでしょう。一般的な脱毛方法では毛が処理しにくい産毛や、肌の色が濃い目で施術ができなくて困っているという方にもしっかりと効果が得られるのでおすすめです。
 まずは安い料金設定のお試しキャンペーンを受けてみてから、契約を決めるのがおすすめです。

【TBCスーパー脱毛がおすすめの人】
  • 永久的な効果を期待したい方


TBCのライト脱毛はこんな方におすすめ

 TBCのライト脱毛はもっと気軽に、広い範囲を施術していきたいと考えている方におすすめしたいプランです。TBCでは安全試験を経てお客様が安心して施術を受けられるように、自社開発した独自の機器を使って行われています。
 短時間で広い範囲をさっとお手入れできて、抑毛や減毛効果が得られるのが特徴です。何度も通い続ける事で徐々に毛の量が減ってきますので、自己処理をする時もとても楽になります。リーズナブルに毛を減らして、普段の自宅でのお手入れを簡単にしたいという場合に適している方法と言えます。
 お試しでこちらも施術を受ける事ができますので、スーパー脱毛とどのように違うのかを実感してみると、どっちがいいのか選ぶ時の参考になります。

【TBCライト脱毛がおすすめの人】
  • 1回の施術を短時間で済ませたい
  • 痛くない方法が良い


スーパー&ライト脱毛が1,000円で体験できる

 TBCのお試しで嬉しいのは、2種類の脱毛方法のどっちが自分に合っているか悩む方にうってつけ!両方を試してもらえるという事でしょう。しかもお値段が1,000円という驚きの安さですから、これまで脱毛は高いと思っていた方でも問い合わせがしやすくなっています。
 体験コースでも手を抜くことなく、しっかりとカウンセリングをしてくれますから、安心して肌悩みを相談して説明を受けて起きましょう。スーパー脱毛とライト脱毛をし、オリジナルの美肌ジェルを塗布して施術は終了です。相談も丁寧に聞いてくれながらお手入れへと進んでいきますので、気持ちよく最後まで至福の時間を過ごす事ができます。

体験終了!アフターカウンセリングの内容は?

 TBCの体験コースでお手入れを終えたらアフターカウンセリングがあります。脱毛後の肌が施術をする前とどのように変わっているのかを、じっくり観察して変化を感じる時間です。
 これまでの自己処理とどのように違うのか、そして施術をした後の肌状態がどのようになっているのかをチェックしながら、スタッフともう一度気になる事があれば質問をしたりしていきます。
 アフターカウンセリングの際も勧誘なども強く引き止めるようなものではありませんので、それほど気にせずに帰宅することができます。料金や回数については、自分がこれぐらいなら大丈夫と言うような金額を伝えると、お店側で計画を立ててくれますのでお任せしましょう。無駄毛を徹底的になくしたいと思うのであれば、TBCはおすすめですよ!

この記事に関連するコラム

スーパー脱毛とライト脱毛で確実な効果を!

  • 登録日:2016-12-12 12:00:00

 TBCはお試し料金で脱毛が試せるということで実際に体験をして良かったので、契約をしました。料金は、ライト脱毛とスーパー脱毛によって変わって来ます。それぞれの必要な金額を見積もりをしてもらい、必要な金...続きを読む