7歳の子供でも脱毛できるけど安全なの?

 TBCでは7歳の子供から脱毛の施術を受けられるサービスがあります。痛みもなく、親子で通うこともできるので思春期の体毛が気になりだした子と一緒にエステサロンに通うことも、今ではどこでも見かける光景となりつつあるのです。

【TBCなら親子で脱毛に通える】
 娘が思春期になり、カミソリを使ってムダ毛を処理しているのを見て、毛が濃くなってしまってすぐにムダ毛も映えてくるのであまり良くないなと思っていたところに、TBCでは子供向けの脱毛を実施していることを知って親子で通うことに決めました。
 私はワックス脱毛をしていましたが、たしかに安くて便利ですが、この機会にスッキリと全身脱毛をしてしまおうと娘と一緒に脱毛サロンに通うことに決めました。その様子について詳しく述べることにします。


TBCの脱毛は子供も受けられるけど安全なの?

  1. TBCのキッズ脱毛について
  2. 親子で通っている方が多い!
  3. まずは自分が体験してみる
  4. 私は子供と一緒に通っています


TBCのキッズ脱毛について

 TBCのキッズ脱毛では、7歳以上の子供でも脱毛の施術を受けられることをご存知でしょうか。昔はカミソリや毛抜を使って思春期の頃にせっせとムダ毛処理をした経験を持つ母親世代の方も多いと思います。ただ、カミソリや毛抜というのは痛みがありますし、肌に負担をかけてしまうのでできれば避けたほうが良い方法です。
 今ではTBCのキッズ脱毛があるので、親子で脱毛の施術に通う人も増えてきました。痛みがないのと脱毛効果が抜群なので、自分で脱毛処理をするよりも安全なのが魅力です。15歳未満の子供の場合、保護者同伴での施術が基本となり、初回のときにはカウンセリングを行い、体毛の悩みなどにカウンセラーが丁寧に対応してくれます。

親子で通っている方が多い!

 TBCでは、親子で脱毛に通っている方がとても多いです。サロンの待合室で待っていると、母親と中学生ぐらいの娘さんが一緒にいるところを見かけることがよくあります。それほど親子で通っている人達が多いのも頷けるサービス内容となっています。
 TBCの脱毛では、スーパー脱毛とライト脱毛、またその療法を合わせた独自の脱毛方法によって自分に合った施術方法を選ぶことができるようになっているので、効果を得られやすいのが特徴です。
 思春期にもなると自分の体毛の濃さに悩んでいて、おしゃれを楽しめないという女の子も多いといいます。そんなときには早めに母親が気づいてあげてエステサロンで脱毛の施術を受けさせてあげることがとても重要なことなのではないでしょうか。

まずは自分が体験してみる

 長年安価なブラジリアンワックスを利用していましたが、娘と脱毛に通うことに決めたことでTBCを利用するようになりました。娘と一緒に脱毛の施術に通うことになり、脱毛を受けた帰りにショッピングを楽しんだり、カフェでお茶をしてから変えるというゆとりができたのが良かったです。
 娘も脱毛で肌が綺麗になっていくことが楽しいようで、一緒におしゃれを楽しむことができるのが喜びです。私はしっかりと脱毛したいのでスーパー脱毛、子供はまだそんなに体毛が生えていないのでライト脱毛を利用しており、それぞれの体質にあった施術を受けられるので大変満足しています。料金も手頃で、一回ごとのお支払いなので、安心価格なので支払いやすいです。

私は子供と一緒に通っています

 私は思春期の娘が間違った脱毛処理方法をはじめているのを見て、これはいけないと思いTBCの脱毛に親子で通うようになりました。1回の施術で十分な脱毛効果を得ることができるので、大変満足しています。
 娘も体毛を気にしなくて良いので、夏場は特におしゃれの幅が広がったと喜んでいます。エステサロンで無駄毛の処理をすることによって、家庭で自分でムダ毛処理をしなくて良いのでとても楽ちんです。
 シェーバーや毛抜を使った自己流の脱毛というのは肌に大きな負担をかけてしまいます。娘が高校生になったら保護者同伴で施術を受ける必要がないので、それぞれに個別で脱毛サロンに通うことになりますが、もう少しの間は一緒にサロンに通う楽しみが続きます。