TBCの脱毛が割引になる方法を教えます!

 TBCといえば大手エステサロンですが、フェイシャルと痩身意外にも脱毛を行なっています。友達紹介をしますと割引される制度もありますので、お得に利用したい方は情報をチェックしてから相談をしに行きましょう。

【TBCで割引?お得に脱毛を受けるには?】
 無駄毛の処理のことで悩んでいる女性はとても多いです。自己処理の場合はカミソリや電気シェーバーを使って除毛することが多いかもしれませんが、お肌へのダメージも気になりますし、埋もれ毛ができたりすぐ生えてしまうデメリットもあります。
 大手サロンのTBCでは、脱毛を受けることもでき効果も高いのでお勧めです。また友達紹介のシステムを使用することで割引されるメリットもあるので是非利用してみましょう。入会すればサービス特典もあります。


TBCの脱毛をお得に受けるなら友達紹介

  1. TBCメンバーへの入会で料金がお得に!
  2. 友達紹介の内容は?
  3. 友達に紹介してもらってお得に体験!
  4. 紹介して割引券をゲット!


TBCメンバーへの入会で料金がお得に!

 TBCの脱毛はビジターの方でも利用することができますが、メンバーに入会しますとさまざまな特典があります。やはり料金の面で割引されるというのが1番大きなポイントと言えるでしょう。通常価格よりもかなり割引がありますので、メンバーに入会するのはかなりお勧めです。
 また脱毛の料金も安くなりますが、それだけでは無くフェイシャルや痩身の部門でもメンバー特典が適用されますのでとてもお得です。脱毛も、1回や2回程度の施術所を受けただけでは効果を感じることが出来ませんし、多くのプランは決められた回数で料金も違ってきますので、回数の相談などはTBCのスタッフのカウンセリングなどを受けて聞いていけば安心です。相談にも対応してくれます。

友達紹介の内容は?

 他のエステサロンなどでも導入されているサービス特典として、TBCにも友達紹介をするとメリットがあるサービスが受けられます。お友達を紹介することで、紹介した側と友達とその両方に9000円分の割引チケットがプレゼント(※1)されます。このチケットは脱毛の契約時にコース料金の一部としても使うことが出来ますが、TBCで販売されているエステ商品を購入するときにも使えますし、脱毛以外の施術でも利用することができます。
 もともと設定金額も比較的高いサロンとは言われていますが、それでも9000円となれば結構大きな額となりますのでお得です。お友達がいる場合には是非紹介して自分にもチケットをもらい相手にも贈られるのでお勧めです。

(※1)2018年11月の内容です。キャンペーン変更に伴い割引料金が変更になる場合があります

友達に紹介してもらってお得に体験!

 友達に紹介してもらった側もメリットがあります。どういったメリットかというと、9000円の割引チケットがもらえるので、そのチケットを脱毛コースを契約するときに使うことができますのでとてもお得です。
 自分でホームページを見て来店した場合には、このサービスは適用されませんので、もしTBCに通っている友達をしっているのであれば、是非声をかけて紹介してもらうと良いでしょう。
 その特典は紹介された方だけでは無く、もちろん紹介した方にもいただけるものですので、両方ともお得になります。9000円は結構大きな額でもありますし、逆に知らずに通常料金で契約するのは損をすることになりますので要注意でしょう。また紹介された側が体験コースの料金が50%割引になります。

紹介して割引券をゲット!

 TBCでは、メンバーに入会しますとビジター価格から会員価格に割引があります。しかしそれだけではなく、お友達を紹介することでも割引が受けられます。割引というよりもエステチケットですので、それを脱毛のコースを契約する時やフェイシャルや痩身の施術を受ける時、またTBCで販売されているエステ専売品の購入でも使う事ができますので、使い方は自分次第です。
 お金とは違いTBCでしか使うことはできませんが、例えば新たに他の部位も脱毛を考えているという場合には9000円分が割引されることになりますし、使わない手はありません。エステサロンに興味がありそうなお友達が周りにいるようでしたら、是非両方ともお得になるので誘いましょう。