大学生におすすめ!口コミで人気のライト脱毛を体験

 TBCは口コミで評判でしたので選びました。強引な勧誘もなかったので、大学生にとっても安心できるところだと感じました。脱毛には2種類あって、ライト脱毛なら痛みは感じませんので、苦手な方はそちらがおすすめです。


【勧誘は一切ありませんでした】
 私は大学生ですが、アルバイトで貯めたお金でTBCの脱毛を体験してきました。せっかくアルバイトで稼いだお金で施術を受けるので、効果を感じられると評判のところを選びたかったのです。
 口コミで評判が高かったのがTBCでした。駅チカにあって学校帰りでも場所があったのは好都合でした。しつこい勧誘があるところだと大学生の私には負担しきれないコースを断れずに契約してしまうかもという不安もあったのですが、勧誘は一切なく安心して契約できました。


大学生の私がTBCの脱毛を体験してきました!

  1. TBCのカウンセリングは勧誘されるのか?
  2. TBCの脱毛の痛みはどれくらい?
  3. TBCの脱毛効果は?
  4. 大学生でも安心して通える!


TBCのカウンセリングは勧誘されるのか?

 TBCの脱毛を受けるにあたってまず、カウンセリングを受けることになります。気になるのは、しつこく勧誘されて断れなくて契約してしまうことです。実際のところその心配はありませんでした。
 元々その辺を気にしていたので口コミで調べて選んだのですが、口コミ通り勧誘されるようなことは無かったです。もちろんこのプランはいかがですか?といった提案はされます。ただ、これはあくまでで私の希望や状況を見た上で専門的な目線から提案してくれるだけで、無理に高い料金のコースを勧めてくるといったものではありません。
 もちろん、それが気に入らなければ断っても構いません。私自身はその提案に満足することができたので、スタッフさんがすすめてくれたプランを契約することに決めました。

TBCの脱毛の痛みはどれくらい?

 TBCの脱毛は痛みを感じることはありませんでした。私が利用したのは光脱毛で口コミでも痛くないと評判でしたがその通りでした。ただし、私は利用していませんが、口コミではもうひとつの美容電気脱毛は痛いとの事です。
 TBCではスーパー脱毛と呼ばれている電気脱毛は針を刺して電気を流して脱毛する仕組みで、効果も高い方法だそうですが、こちらは冷や汗をかくほど痛いと口コミでも見ました。そのため、痛みを感じたくない方はライト脱毛の方を選んだ方が良いでしょう。
 もちろん効果を確実に出したいなら痛みを我慢してスーパー脱毛を利用しても良いでしょう元々痛みの感じ方には個人差もありますし、痛みを感じてもよいと言うならスーパーを選ぶメリットもあります。詳しくはカウンセリングの時に聞いてみると良いと思います。

【スーパーとライトどっちが向いてる?】
スーパー 高い効果を感じられるなら痛み耐える覚悟がある
ライト 効果が低く時間がかかるが痛くない施術を希望


TBCの脱毛効果は?

 私はライト脱毛を受けましたが、効果はしっかりと体感できました。1回だとまたすぐに生えてくるのですが、2回3回と繰り返して行くうちに無駄毛があまり生えてこなくなってきました。したがって、私の体質にはあっていたようです。
 大体6回も行った頃にはお手入れが相当楽になったので満足しています。人によってはもう少し長くやらないと効果が出ないこともあるようなので、すぐに効果が出ないからといって焦らない方が良いでしょう。
 回数についてはカウンセリングの際に相談してみると、どれくらいがいいのかアドバイスをしてくれると思います。毛穴が引き締まるなどの美肌効果もあるので、回数は少し多めでもいいと感じます。多い回数の方が1回あたりの料金が安くなるので、後から追加契約するよりはお得です。

大学生でも安心して通える!

 TBCの脱毛を体験してみた感想は、大学生でも安心して通えて効果があるということです。料金もそこまで高くないので意外とリーズナブルに施術してもらう事ができて、予算に限界のある大学生にとっても選びやすいです。
 また、しつこい勧誘で高額コースを強引に契約させられるといったこともありませんでしたので良かったです。さすがにこの辺は大手だけあって、変なことはしてこないという印象です。
 TBCのスタッフの方も接しやすく丁寧な対応で大学生だからといって馬鹿にされるということもありませんでした。自信を持っておすすめできます。最初のカウンセリングはコースを決めていく上で重要ですし、分からないことは教えてくれるので積極的に質問すると良いです。