脱毛サロンを乗り換えたい!TBCなら「終わりのある脱毛」可能!

 今通っている脱毛サロンに満足していない…。そんな時は乗り換えちゃいましょう!今回おすすめしたいのがTBCです。スーパー&ライト脱毛による終わりのある脱毛を体験して、その効果に満足した私はTBCに乗り換えることに決めました!

他サロンからTBCに乗り換えようと考えている方へ

  1. 満足できない!思い切って乗り換えた
  2. スーパー&ライト「終わりのある脱毛」は体験できる!
  3. ライト&スーパーの違い
  4. TBCならこの2種類を同時に受けられる


満足できない!思い切って乗り換えた

 脱毛サロンを利用している女性に多いと思います。かくいう私もそうです。しかし、今まで通っていたサロンでは満足のいく効果を得られず、このまま通い続けていいものかどうか考えるようになってきたのです。
 お金も無駄にしたくないので、効果を得られないのなら別のサロンに変えた方がいいような気がしてきました。そこで、乗り換えのできるサロンについて調べてみることにしたのです。
 こんな時に役立つのは口コミ情報だと思います。最近は多くのサロンでいろいろなサービスを提供していることもあり、途中からでも別のサロンにすることは割と簡単にできます。その中でも、TBCは有名なのでいいかなと思いました。私が気になったのはTBCの「終わりのある脱毛」です。
 医療脱毛じゃないのに終わりのあるってどういうこと?これが気になってTBCのカウンセリングの予約を取ることにしたのです。

スーパー&ライト「終わりのある脱毛」は体験できる!

 こうして、TBCへの乗り換えを検討することになったのです。TBCの無料カウンセリングで「終わりのある脱毛」とはどういう意味なのかを聞いてきました。すると、TBCにはスーパー&ライト脱毛というものがあると話してくれました。
 これはスーパー脱毛とライト脱毛という両方の脱毛法を一度に体験できるのです。2つの方法で施術を行うことで、医療機関のような永久的な効果が望めるとのことでした。こちらの、終わりのある脱毛は体験コースがあったので、早速試してみることにしました。初めての方限定で、1,000円でお試しできるので気軽に試すことができました。
 1回の施術では、効果があったとは言い切れませんが、毛が抜けたのが確かです。そこで私は本格的にTBCに乗り換えて、この施術を受けることに決めました。

ライト&スーパーの違い

 TBCのライト脱毛は、一般的にサロンで行われている施術方法のことです。メラニンをターゲットとして光を照射することで、毛を処理していきます。医療レーザーも同じ仕組みなのですが、医療レーザーの場合サロンよりも出力が高いことから、永久的な効果が得られます。
 しかし、サロンは医療レーザーよりも低い出力に設定されているため、永久脱毛の効果はありません。しかし、痛みが非常に少なく、誰でも気軽に受けられる、また、料金が安い点がメリットです。

 一方、TBCのスーパー脱毛は、電気脱毛と言われている方法で、毛穴に細い針をさして弱い電気を流すことで毛を処理していく方法です。毛を焼き切るため、永久脱毛の効果があります。
 しかし、この方法は時間がかかるのがデメリットです。毛穴に対し1本1本処理していくため、非常に長い時間がかかってしまうのです。また、痛みも強いと言われているので、全ての毛を処理しようと思うと大変でしょう。

TBCならこの2種類を同時に受けられる

 TBCのすごいところは、この2種類を同時に受けられるコースがあることです!ライトは痛みが少なく施術スピードも早いが永久的な効果がない、スーパーは永久的な効果はあるが非常に時間がかかる
 この2つを組み合わせて行うことで、短時間で高い効果を実感することができるのです。一生ムダ毛が生えて来ないのか?と聞かれえると、そうとは言えませんがほとんどの方はムダ毛が復活していないとのことでした。そういったことから、「終わりのあり脱毛」と呼ばれているみたいです。
 サロンで永久に近い効果が望めるとのことなら、受けない理由はありません!私はTBCに乗り換えてから、6回の施術を受けましたがムダ毛はだいぶ減って来ました!乗り換えることに決めて、本当に良かったと思っています。

この記事に関連するコラム

サロンやクリニックの乗り換え

  • 登録日:2015-09-03 12:00:00

エステティックサロンのTBCでは脱毛の施術が非常に人気です。その人気の秘密は質の高い施術にあります。 その施術を受けたいという人は多いのですが、その中には既に他のサロンやクリニックで脱毛をしてしまって...続きを読む