鼻下脱毛って痛いんでしょ?TBCはどうなの?

 私は鼻下のむだ毛が濃いことで悩んでおり、TBCの鼻下脱毛の施術を受けることにしました。皮膚が薄くデリケートな部分なので、痛みが不安でしたが、我慢できない程度ではなく、安心して施術が受けることが出来ました。

TBCの鼻下脱毛は痛いの?痛くないの?

  1. 口コミで評判の高いTBC
  2. 我慢できない痛みではなくほっとした
  3. 脱毛効果と美肌効果で更にうれしい!
  4. 無理な勧誘もないので安心して通えます


口コミで評判の高いTBC

 私は鼻下のむだ毛が濃いので剃刀で処理をしていましたが、すぐに毛が生えてくるので、TBCで鼻下脱毛の施術を受けることにしました。鼻下は皮膚が薄くデリケートな部分なので、医療レーザー脱毛や針脱毛は痛みが強いと聞いており、不安を感じています。
 TBCは大手のエステサロンなので清潔で明るい雰囲気が特徴になっており、受付の応対も丁寧なので安心して通うことができます。私は痛みに弱いので不安を感じていましたが、TBCは医療レーザー脱毛に比べると、出力の弱い光脱毛を心掛けているので、痛みを最小限に抑えた施術が受けられるので安心しています。
 施術を受けた時は多少の痛みはありましたが、我慢が出来ない程度ではなかったのでほっとしました。清潔で明るい雰囲気の個室で施術が受けられるので、心身をリラックスできたのが良かったです。脱毛は痛いイメージがありますが、レーザー脱毛に比べると痛みが弱いのが特徴です。

我慢できない痛みではなくほっとした

 私は鼻下のむだ毛が濃いので、コンプレックスを感じており、口コミで評判の高いエステサロンのTBCで鼻下脱毛の施術を受けることにしました。皮膚が薄くデリケートな部分なので、痛いのが不安を感じていましたが、高い技術を持ったスタッフが在籍をしているので、出力を調整しながら脱毛の施術を行ってくれたおかげで、我慢できない痛みではなく、短時間でむだ毛の処理をしてもらうことが出来ました。
 TBCは医療脱毛でじゃないので、医療レーザー脱毛に比べると、通う回数は多いですが、私は痛みに敏感なほうなので、痛みが少ないサロン脱毛を選ぶことにしたんです。4日に1回くらいのペースで鼻下のお手入れをしていたのですが、脱毛を繰り返す度にお手入れが楽になったので、TBCで脱毛を受けて良かったです。
 回数を重ねるごとにむだ毛が減ってきたので、毛穴も目立たなくなり、だんだんと自信が持てるようになってきました!

脱毛効果と美肌効果で更にうれしい!

 顔のパーツの中でも鼻下は、他人の目に触れやすい部分なので、目立ってしまっては恥ずかしいので、やはりムダ毛処理はしておきたいものでした。TBCはカウンセリングに時間を掛けてくれるので、痛みについても相談がしやすく、口コミでも評判の高いエステサロンなので安心して通うことができました。
 光脱毛は毛の黒い部分にだけ、反応するので他の皮膚にダメージが少なく、TBCでは脱毛効果だけでなく美肌効果も期待できるとだけあって人気があります。TBCはエステサロンの中でも、口コミで評判があり、料金もそこまで高額ではないので安心感があります。
 鼻下脱毛は痛みが強い印象がありますが、実際に受けてみたところ我慢できないほどではないので、そこまで心配する必要はないかな?と思います。顔脱毛後にメイクをすることも可能ですが、肌が敏感になっているのでできるならしない方が良いでしょう。

無理な勧誘もないので安心して通えます

 私は鼻下のむだ毛が濃いことで悩んでおり、自己処理を忘れてしまった日はマスクを使用したり、持ち歩いているカミソリで慌ててトイレで処理することもありました。剃刀でむだ毛を処理すると濃くなったようになる気がしますし、すぐに毛が生えてしまいます。
 TBCは大手のエステサロンなので、無理な勧誘などもなく通いやすかったです。鼻下は皮膚が薄くデリケートな部分なので、安心できるサロンに通うことは重要だと思います。TBCは脱毛の施術をした後も、アフターケアが丁寧なので安心して利用できます。清潔な個室で施術が受けられるので、プライバシーも厳守してくれます。
 不安がある方は、無料カウンセリングで話を聞いてから契約を決めることをおすすめします。