TBCミント神戸三宮店の脱毛体験レポート

 TBC神戸三宮店で脱毛をするには口コミ情報を参考にした方がいいと思います。私も事前に情報を調べてから訪れました。アクセス方法ももちろん調べて訪れたので、カウンセリングまでとてもスムーズな流れでした。施術も問題なく済み、効果を実感できました。

カウンセリングや実際の脱毛効果は?

  1. 三宮店での脱毛は口コミを参考にしよう
  2. TBCミント神戸三宮店のアクセス方
  3. カウンセリングが良かった理由
  4. 行ってみて良かったところ


三宮店での脱毛は口コミを参考にしよう

 TBC神戸三宮店を訪れたいと思ったのは口コミで評判が良かったからです。それに、脱毛サロンとして有名なところなので、その点も後押しとなりました。初めて訪れるので、来店予約の前にはたくさんの情報を収集しました。そうしないと安心して施術を受けられないと思ったからです。
 幸いなことに、ネット上にはたくさんの口コミが載っています。特に参考になったのは体験談です。その店舗を訪れたことのある人の体験談を徹底的に探してみました。私が疑問に思っていた点や不安に思っていた点なども、体験談を読むことによって訪れる前に解消できたので良かったです。それから、効果を実感できたという声が多いことも後押しとなりました。このように、様々な情報を元にカウンセリングの予約を入れてみたのです。

TBCミント神戸三宮店のアクセス方法

 もちろん、訪れるからにはアクセス方法も調べておく必要があります。TBC神戸三宮店は自宅から近いと思っていたので選んだのですが、駅から遠いと行くのが大変です。ネットで調べてみたところ、駅近でとても便利なところに立地していることが分かりました。
 簡単に説明すると、三ノ宮駅の東口のローターリーを進みます。そうすると、レストランやショッピング施設の商業複合ビルが見えてきます。このビルは外壁が格子式になっているので目立つため、すぐに分かることでしょう。TBCはこのビルの16階にあります。レストランや映画館とは別の入口になるので、その点だけは気をつけましょう。
 専用のエレベーターで16階に上がります。三ノ宮駅からはだいたい徒歩2分で着きました。一度訪れればすぐに分かる立地です。脱毛をするには何度か訪れることになるので、駅から近いと便利です。口コミでも駅近という点が好評でした。

カウンセリングが良かった理由

 こうして、TBC神戸三宮店を訪れたのですが、初回の無料カウンセリングがとにかく良かったです。いろいろと細かな話ができました。脱毛をするので肌の状態などもチェックします。それに、不安なことなどもスタッフに相談することができます。
 口コミでもカウンセリングが良いと評判になっていたとおり、私も安心できました。店内もとてもキレイで、それだけでホッとします。こんなにキレイでリラックスできる空間なら、誰もが安心して施術を受けられるだろうと思えるような雰囲気だったのです。
 スタッフもキレイな女性ばかりで丁寧な対応をしてくれます。肌に関する悩みも気兼ねなく話せました。親身的に相談に乗ってくれるところがとても良かったと思います。そんなわけで、すぐに次の予約を入れることになりました。もちろん次の予約は施術です。

行ってみて良かったところ

 TBC神戸三宮店に行ってみて良かった点は脱毛効果を得られたところです。私が選んだのは両ワキの施術だったのですが、施術の甲斐あって全く毛が生えてこなくなりました。今ではムダ毛処理をせずに済んでいます。そのため、夏も気兼ねなくノースリーブの衣服を着用することできてとても楽です。口コミでも効果を実感できるとの声が多かったため選んだのですが、まさにそのとおりでした。
 それからもう一つ、ただ施術をするだけではなく、いろいろと相談にも乗ってくれたところも嬉しかったです。ホームケアについても教えてくれました。スタッフの教育が良いのでしょう。今回は両ワキだけでしたが、またお金が貯まったら来たいとスタッフに伝えておきました。お待ちしていますと笑顔で見送られて、とても良い気分でした。ちなみに、次回は見えない部位にもチャレンジしてみるつもりです。