スーパー脱毛は痛かったけど効果大!!

 顔の産毛を処理したいと考えているのであれば、TBCのスーパー脱毛がオススメです。効果も高いですし、クリニックで受ける永久脱毛と同等の効果を得ることができるので、セルフケアも不要になるというメリットもあります。

TBCのスーパー脱毛で顔の産毛を処理!その効果は?

  1. 顔のムダ毛処理に悩んでいました
  2. TBCのスーパー脱毛の痛みがどれくらい?
  3. 昔は一般的な方法だった
  4. キレイなお肌になれました


顔のムダ毛処理に悩んでいました

 顔のムダ毛って基本的には産毛です。産毛は自分で処理をするしかないと思っていました。エステサロンでの施術でも産毛の処理までは行ってくれない、ということがあります。多くのエストサロンで行っている脱毛は、メラニンに反応する方法で、産毛にはメラニン色素が少ないので、産毛の脱毛は難しいとのことです。
 それでも顔の産毛はなんとかしたい。ずっと自己処理を行っていましたが、自己処理だとどうしても処理を行う頻度が高くなってしまいます。そうするとお肌にもダメージが加わってしまいます。
 お肌がカサカサになってしまう、乾燥の原因になってしまうという悩みもありました。顔のムダ毛の処理も行ってくれるサロンを探したところ、TBCではスーパー脱毛という方法で対応しているということが分かりました。エステサロンだから永久脱毛の効果を得ることはできないと思っていましたが、TBCのスーパー脱毛であれば、永久的な効果を得ることができるとのことなのです!

TBCのスーパー脱毛の痛みがどれくらい?

 TBCのスーパーは従来のフラッシュでの施術とは違って、美容電気脱毛といってムダ毛1本1本を処理していく方法です。この方法だと確かに施術完了までに時間がかかってしまいますが時間をかけているからこそ、丁寧な仕上がりになるというメリットがあります。
 ムダ毛1本1本に電流を通した針で抜いていくという処理方法なので、痛みを感じてしまうんじゃないかな、と思っていました。確かに最初は痛みを強く感じましたが、施術に通っている間に慣れてしまいました。
 特に物凄く痛いという感じはしなくなったので、これも慣れなんじゃないかなと思います。ムダ毛がなくなったことにより、お肌もワントーン明るくなったような気がします。また触った感じもスベスベしているので、施術を受けて本当に良かったです。デメリットとしては時間とお金がかかるのと最初だけ痛みを感じるという程度だと思います。

昔は一般的な方法だった

 電気脱毛は今やほとんどの場所で受けることができなくて、口コミでも評判の有名店ではTBCでしか行っていないようです。昔はニードル脱毛と言って、一般的な施術方法でしたが、時間がかかりすぎてしまうというのは大きな痛手だったようです。効果も高いのは嬉しいことですが、出来るだけ早くキレイにしたい、痛みも感じることもなくムダ毛を処理したいという人には向かなかったみたいです。
 他の部位も施術が可能なのでエステサロンで、クリニックで受けるような永久脱毛に近い効果を得たいと考えているのであれば、検討をしてみるのも良いでしょう。ワキのムダ毛などそんなにムダ毛の量が多くはないという部位にも適しているのかもしれません。個人差はありますが、ワキの施術は比較的行いやすいというメリットがあるので、施術方法として選ぶ人も多いみたいです。

キレイなお肌になれました

 TBCのスーパー脱毛は時間がかかる、痛みも感じるということはありますが、それでも仕上がりに大満足できたので結果的に選択をして良かったです。施術を受けたことによってお肌の状態も改善しました。
 以前は黒ずみが気になっていたので、セルフケアでなんとかしようと色々試していましたが、何をやっても解消をさせることができなかったのです。そんな時に思い切って施術を受けてみたところ、黒ずみがビックリするくらいになくなりました。毛穴の開きも気になっていましたが、それも解消をさせることができたので、良かったです。
 ムダ毛がなくなっただけではなく、お肌も理想的な状態にすることができたので、もっと早くにTBCに相談をしていれば良かったと思ったほどです。痛い、痛いと言ってもほんの少しでしたし、最初だけだったので抵抗を感じることもないんじゃないかなと思います。

この記事に関連するコラム

TBC名古屋駅前本店のスーパー脱毛1回目の効果は?

  • 登録日:2021-07-16 12:00:00

TBC名古屋駅前本店のスーパー脱毛1回目の効果はあるのか? 正直に言うと一回目で劇的な効果を感じることは無いです。大抵の人の場合は「変化が無い」と感じる人が多いでしょう。 ただし、少なからず毛が抜ける...続きを読む


TBCのスーパー脱毛で手の脱毛をするのは向いてる?

  • 登録日:2021-05-21 12:00:00

TBCで手の脱毛をしたいのなら、ムダ毛1本1本にアプローチして、より高い効果を発揮してくれるスーパー脱毛コースがおすすめです。自分の要望に合わせてコースを選択することで、料金もお得に受けられる可能性が...続きを読む


【TBC天王寺駅前店情報】スーパー脱毛とライト脱毛どっちもできる?

  • 登録日:2021-03-16 12:00:00

エステサロンのTBCは脱毛でも有名なサロンで天王寺にも支店があります。こちらでは現在はスーパー脱毛のみで、ライト脱毛の新規受付は行われていませんので、利用したい場合は対応している別のサロンを選ぶことに...続きを読む