スーパー脱毛は何ヶ月おきに通える?

 TBCのスーパー脱毛は毛周期のサイクルに合わせて通う必要があります。ライト脱毛とは違って、効果は施術を受けた直後から実感できるのがメリットです。繰り返し行うことで永久脱毛の効果が望めます。

TBCスーパー脱毛は何ヶ月間隔で予約が取れる?

  1. スーパー脱毛は永久脱毛の効果がある!?
  2. スーパー脱毛とはどんな方法か
  3. どのくらいの期間で通えばいいの
  4. カウンセリングで相談


スーパー脱毛は永久脱毛の効果がある!?

 脱毛サロンの多くで導入をしているフラッシュ脱毛。何度か通って照射を行い、自然にムダ毛が抜けるのを待つという施術方法です。しかしこの場合には永久的な効果はなく、数年経つと生えてきてしまうとのことでした。
 お金を支払ってムダ毛処理したのに、数年後生えてきてしまうのでは意味がないですよね。一時的な期間だけ毛がなくなってほしいならいいですが、処理するからには一生生えて来ないことを希望したいです。
 しかし、医療レーザーは痛みが強いですし、エステで永久的な効果が欲しいという方におすすめなのが、TBCのスーパー脱毛です。施術の予約取りやすいことで口コミでも評判がり、TBCに通ってみることに決めました。

スーパー脱毛とはどんな方法か

 昔は脱毛というとニードル脱毛が一般的でした。毛穴に針を刺し、電流を流して毛根細胞を破壊することによってムダ毛が生えてこないようにする、というものでした。この方法だと時間もお金もかかってしまうということがあるので、今は1度の施術で広範囲のムダ毛処理を行うことができるフラッシュ脱毛が主流になっています。
 それでも仕上がりのことを考えるとニードルほうが効果も長いですし、クリニックで行っている医療レーザーに近い効果を得ることができます。TBCではスーパー脱毛としてニードルでの処理を行っています。1度に施術を行うことができる範囲が限られているので、時間はかかってしまいますが、ムダ毛を根本から処理することができる、ということもあるので人気が集まっています。針を毛穴に刺して処理をするということなので、1回の施術時間が長くなってしまうのがデメリットです。

どのくらいの期間で通えばいいの

 TBCのスーパー脱毛を受ける場合、何ヶ月に1回の施術になるのでしょうか。毛周期に合わせた施術になるので、個人差はありますが、私の場合は約2か月に1回の予約で通っていました。施術を受ける部位や人によって違いがありますが、だいたいはこの期間とのことでした。
 ただし、スーパー脱毛は痛みが強いと口コミでも言われています。実際に受けてみましたが、確かに痛みは感じました。ただし、口コミで言われているような、耐えられないほど痛い。痛くて途中で辞めてしまった。というほどでもなかったので、そこまで心配する必要はないかと思います。
 TBCでは体験コースも行っているので、もしも、痛みに不安があるようでしたら契約する前に体験してみてから決めるのもいいかと思います。それで痛みに耐えられなかった場合は、ライト脱毛にするのもありかと思います。

カウンセリングで相談

 どれくらいの期間で施術を受ければよいのか、ということは施術に入る前のカウンセリングでもアドバイスをしてくれるので、不安に感じることはありません。料金面でも不安に感じるという人もいるでしょう。色々分からないことがあったら何でも聞いてみると良いです。TBCのスタッフはしっかりとアドバイスをしてくれるので、不安を取り除くことができます。
 またアフターケアに関しても行ってくれるので、お肌のトラブルも起きにくいです。私の場合は1回もトラブルが起こることはありませんでした。それどころか、肌トラブルが改善しました。自己処理を繰り返していたので、黒ずみとデコボコがひどい状態だったのですがスーパー脱毛を受けたことによって、お肌の状態も改善し、自信を持つことができるようになりました。施術を受けて本当に良かったです。