盛岡のおすすめ脱毛サロン!TBCの体験談

 ムダ毛の処理を本格的に行いたかったのでTBCクロステラス盛岡店を利用しました。最先端のマシンと技術力で、痛みが少なくレベルの高い仕上がりにしてもらえました。カウンセリングのレベルもとても高く満足のいく内容でした。

TBCクロステラス盛岡店の脱毛をしました

  1. TBCクロステラス盛岡店について
  2. 忙しい人でも利用しやすい
  3. TBCの無料カウンセリング
  4. TBCで受けた脱毛について


TBCクロステラス盛岡店について

 仕事場が盛岡駅から歩いて数分のところにあることを考えて、自分が脱毛処理してもらうお店は仕事帰りに気軽に立ち寄れる距離で探していました。もちろん、単に通いやすい場所にあるから利用するというものではなく、それに加えて安心して通うことができるところを探しました。口コミを参考に、見つけることができたのが、TBCクロステラス盛岡店でした。
 TBCクロステラス盛岡店の交通アクセスは、JR盛岡駅から歩いて10分程度のところに位置しています。東口に出て北上川を越えて出てくる大通三丁目交差点手前にあります。東口を出てからほぼ一直線上に位置しているので、初めて利用する人でもわかりやすいです。自分もカウンセリングを受けるときにはじめて地図を頼りに行きましたが、一切迷うこともなくお店にたどり着くことができましたので、良かったです。脱毛は何度も通うことになるので、アクセスの良し悪しは重要だと思いました。

忙しい人でも利用しやすい

 TBCはインターネットを使っても予約をすることができるのがとても便利でした。色々な部位のムダ毛が気になっていたので、全身脱毛に近い内容でさまざまな部位のムダ毛処理してもらいました。色々なところのムダ毛の処理を行ってもらいたかったのですが、仕事も結構忙しくてなかなか仕事帰りに行くのは無理かなと考えていましたが、平日の営業時間が朝は10時から開いていて夜は7時までだったので、何とか仕事帰りでも立ち寄ってムダ毛の処理をしてもらうことができました。
 さらに土曜日の休みの日に関しては、朝の10時から夜も8時まで空いているので遊んだ帰りに立ち寄ることもできました。日曜日と祝日は平日と同じ時間帯での営業になっています。

TBCの無料カウンセリング

 今回、TBCクロステラス盛岡店で脱毛することさえ初めてのことだったので、どんな方法で行ってもらうことができるのか、痛みはどれくらい感じることになるのか、期間や料金についても基本情報はホームページに記載はありましたが、やはりホームページだけではよくわからないことも結構あったので、カウンセリングの時に全て確認するつもりで行きました。
 カウンセリングではとても丁寧な施術の仕方等を説明してくれましたし、わからないことへの回答も素人でもわかりやすいようにかみ砕いて回答してくれたのが印象的です。ここでさまざまな答えを確認できたので、実際の脱毛は安心して行ってもらえたわけです。
 そして、今回はTBCライト脱毛という方法でムダ毛の処理を行ってもらうことになりました。美容ライト脱毛とも呼ぶようでムダ毛を処理するだけではなく、美肌効果も期待できるという内容でとても期待が出来ました。

TBCで受けた脱毛について

 TBCクロステラス盛岡店で脱毛を開始することになりましたが、最新のマシンを使ったムダ毛の処理で、痛みもそれほど感じることがありませんでした。もちろん、無痛ではありませんでしたが、我慢できないような痛みもありませんでしたので、リラックスした状態での施術でした。最初はかなり痛くなるのではないか、そんな考えが頭の中をよぎりましたが、それも杞憂にすぎませんでした。
 しかも、一度に広範囲を照射できましたので、結果的に予想以上に短時間のうちにムダ毛の処理ができましたし、時間があまりない自分には良かったです。仕上がりは本当につるつるになりまして、どんなに近くでみても、全くムダ毛が残っている感じもなく、仕上がり具合は最高でした。