え!?TBCなら永久脱毛できるの?ミュゼと比較してみた

 対応も良いし効果も確かだなと、TBCに通ってみて実感することができました。永久脱毛が脱毛サロンでできるのは、本当に気軽でありがたいしTBCで脱毛することにして正解でした!

TBCとミュゼプラチナムはどっちがおすすめ?

  1. TBCのスーパー&ライト脱毛
  2. ミュゼのS.S.C.方式
  3. TBCのスーパー脱毛は永久脱毛
  4. TBCをおすすめしたい理由


TBCのスーパー&ライト脱毛

 ムダ毛処理したいなと思い、医療脱毛とも比較して、どこでするべきか悩んでいる中で、TBCとミュゼのどちらかが良いかなと候補に上がりました。TBCの、短時間で広範囲の毛が処理できて抑毛と減毛効果が期待できるライト脱毛と、一本一本丁寧に処理し、その場で毛がなくなるスーパー脱毛の、二つを取り入れたスーパー&ライト脱毛は、かなり効果がありそうだと、とても興味を持つことができました。
 TBCのカウンセリングに行ってみても、料金や施術方法をとてもわかりやすく説明してもらうことができ、無理な勧誘も一切なかったので、TBCで契約しようかなと思いましたが、ミュゼでもカウンセリングを受けてから判断するべきかだと思ったので、その場では契約はしませんでした。契約する場合は後日連絡すると伝えたところ、笑顔で納得してくれて、嫌な顔一つすることなく対応してくれたので安心できました。

【TBCの施術方法】
スーパー 美肌電気脱毛で毛を1本1本処理!その場で効果を実感できる
ライト 光脱毛で毛根に働きかける。約2週間後に毛が抜けてくる


ミュゼのS.S.C.方式

 ミュゼのSSC方式の脱毛は、痛みがほとんどなくて最短で二週間に一度のペースで施術に通うことができるという点に惹かれ、TBCとどちらが良いのかで悩みました。カウンセリングを受けにいきましたが、特に無理な勧誘をされることもミュゼでもなかったし、サロンはとても丁寧な対応なんだなと思いました。
 どうするべきかで悩みましたが、永久脱毛という視点から考えると、やはりTBCの方が良いと思ったため、とりあえず帰宅して考えるということを伝えて帰りました。どちらが良いのかで本当に悩みましたが、TBCのスーパー&ライト脱毛の方が魅力的かなと思ったので、TBCで契約をすることに決めました。

TBCのスーパー脱毛は永久脱毛

 永久脱毛となれば、医療脱毛しかないというイメージを持っていましたが、医療レーザーとなれば効果がある代わりにかなり痛いという口コミが多くあり、選ぶことができず悩んでいました。そんな時に、TBCのスーパー脱毛を知り、これなら永久脱毛効果がありそうだなと興味が湧きました。
 終わりのある脱毛というのは本当に魅力的だと思いましたが、いざ施術を受けに行く時には、本当に痛みはないのかなという不安はかなり大きかったです。しかし実際に施術を受けてみると、イメージしていたような痛みは一切なくて、これで本当に処理ができているのか不安になってスタッフさんに聞いてしまったくらいです。
 1回目の施術の後にムダ毛が減って、ライトの効果で二週間ほどしてから、またムダ毛がぽろっと抜け落ちた時には、本当にびっくりしたしの効果を実感できました。

TBCをおすすめしたい理由

 TBCは口コミでも評判の人気サロンとのことで、予約が取れないのではないかなと当初は不安に思っていましたが、通い始めてみると予約もスムーズに取ることができるということがわかり、効率よくスムーズに施術を進めて行くことができています。
 ライト脱毛とスーパー脱毛の両方を受けられるコースもあるため、より効果を実感することができているのかなと思っています。サロン内もとても綺麗で落ち着くし、リラックスして過ごすことができるので、脱毛しに行っているというよりも癒されに行っているという感覚で足を運ぶことができています。
 TBCのスタッフさんも、毎回本当に丁寧に施術をしてくれるし、アフターケアなどの美に関する知識も教えてもらうことができるので、話をするのも楽しいなと感じています。数回施術を受けましたが、毎回ムダ毛が薄くなっていくことを実感することができているので楽しいし、毛がなくなっただけでなく肌のキメも整って美しくなっていくことも感じでいます。

この記事に関連するコラム

TBCとミュゼの脱毛、安いのはどっち?

  • 登録日:2018-05-14 12:00:00

 TBC水戸店は、通いやすい立地にあることや、非常にきれいで清潔な店内の様子から非常に人気のあるサロンです。ミュゼとの比較を通して、TBC水戸店のメリットを確認しておきましょう。まずは無料カウンセリン...続きを読む


うなじ脱毛がおすすめの理由

  • 登録日:2017-06-19 12:00:00

 脱毛ラボでは低料金でうなじ脱毛の申し込みが可能ですが、シェービング代が別途発生してしまいます。  ミュゼプラチナムは施術前と施術後にジェルやローションを使用して、美肌に対する意識が高いお店です。  ...続きを読む