長崎店でスーパー脱毛を受けました!痛みはどれくらいあったのか?!

 TBC長崎店で受けたスーパー脱毛は、確かな効果を実感できる永久脱毛でした。痛みに関してはゼロではないものの、ほぼ気にならない程度のものだったので、問題ありません。アクセスも非常に便利で、通いやすいという特徴があります。

TBCの痛みとアクセス情報について

  1. TBC長崎店のカウンセリングに行ってきました
  2. 永久的な効果があるって本当?
  3. ヘアサイクルに合わせて施術する必要がある
  4. TBC長崎店のアクセス方法


TBC長崎店のカウンセリングに行ってきました

 前からずっとTBCのスーパー脱毛に興味を持っていた私は、TBC長崎店でとうとう、施術を受けることにしました。口コミ情報を見る限りでは、痛みも少なく、コストパフォーマンスが抜群で効果も高いとのことだったので、本当に楽しみにしていました。インターネットから予約を入れてカウンセリングを受けることになりましたが、マンツーマンで顧客一人一人に親身になって応対してくれるという、その真摯な姿勢が見て取れ、とても好印象だったのを覚えています。
 カウンセリングの段階で、気になるスーパー脱毛に関して色々と教えてもらい、その結果、やはりやって見ることにしました。他のサロンでは経験できない、TBC独自の施術ということで、話を聞くだけでもとても楽しみになったのを覚えています。

永久的な効果があるって本当?

 スーパー脱毛というのは、分かりやすくいうと永久脱毛と同じ効果があるのが特徴です。TBCのスーパー脱毛は本来エステで行う光脱毛とは方法が違います。美容電気脱毛という方法で、毛穴に小さい針をさして電気を流すことで毛を処理していく方法です。
 正直なところ、毛根一本一本にしっかりと働きかける施術なので、全く痛みがないというとウソになりますが、耐えられる程度の痛みでした。終わった後も、しっかりとケアしてくれたおかげか、皮膚が荒れると言ったこともなく、何事もなく終わらせることができ、大変満足しています。

ヘアサイクルに合わせて施術する必要がある

 TBCのスーパー脱毛は確かに効果的ですが、どうやらヘアサイクルに合わせて実践する必要があるとの事だったので、最初の施術から、少々間を開けることになりました。期間は個人差があるとの事でしたが、私の場合は2ヶ月間程度でした。繰り返し通い続けるうちに、次第に目立たなくなり、いまでは処理をする必要が確かにないです。
 今まで脱毛クリームやシェービングで自己処理をしていたので、その手間から解放されるというだけでも、本当に喜ばしい限りでした。値段に関しては少々特殊な設定で、一本ごとの価格になっています。
 私が行った脇の下に関しては、一本あたりの値段が108円という設定でした。一回あたりの値段が3万円前後で、それを8回ほど繰り返し、ちょうど一年半あたりで終了となりました。値段、そして結果ともに、個人的には大満足です。

TBC長崎店のアクセス方法

 TBC長崎店は、アクセスに関しても非常に便利でした。脱毛施術は、性質上どうしても繰り返し通わなければならないので、それを考えると本当に助かります。長崎駅から降りたら右手の歩道橋を登り、そのあとに突き当たりを左側におります。そして、国道202号線をそのまま200mほど直進してから、右側に長崎駅前第一生命ビルが見えてきます。TBC長崎店は、そのビルの二階です。駅から徒歩で行く場合は、わずか8分でたどり着くことができる距離にあるので、時間のない私でも、問題なく通い続けることができました。
 アクセスの良さ、応対力の高さ、さらに施術力のレベルの高さや料金設定など、全てにおいてお勧めができるエステティックサロンだと思います。私も今後、もっと気になる部分が体のどこかに出てきたら、再度利用させてもらうつもりです。

この記事に関連するコラム

終わらない脱毛は辞めてTBCで終わりのある処理を!

  • 登録日:2018-06-04 12:00:00

 現在では光脱毛が主流ですが、効果には個人差があり、結果が出にくい場合は多くの回数通う必要があり、料金も多く掛かってしまいます。終わらない脱毛に不満があるのであれば、TBCのスーパー脱毛で終わりのある...続きを読む


スーパー脱毛初体験!痛みと効果はどうだったのか?

  • 登録日:2018-04-23 12:00:00

 ワキはムダ毛の処理が難しく、下手をすると皮膚を傷つけ、黒ずみや埋没毛の原因ともなってしまいます。そこで脱毛によって完全に毛をなくしてしまったほうが安全で効率が良いといえるでしょう。ここではTBCのの...続きを読む