全身脱毛18回の効果は?

 ムダ毛がないというだけで、自分の肌にかなり自信を持つことができるようになりました。TBCにして良かったなと思うし、もう脱毛に行かなくても良いと思うと少し寂しい気持ちになるくらい、居心地も良い脱毛サロンでした。

TBCのカウンセリングと脱毛の流れと効果を紹介

  1. カウンセリングの予約と流れ
  2. 脱毛の施術の内容と流れについて
  3. TBCの脱毛の効果や痛みについて
  4. 18回脱毛を受けた効果について


カウンセリングの予約と流れ

 ライト脱毛とスーパー脱毛の二種類の施術を受けることができるということでTBCに興味を持ち、話を聞いてみたいと思ったので、とりあえずカウンセリングを受けようと思い、予約をすることにしました。予約は電話でできて、希望日に取ることができたので良かったです。
 TBCでのカウンセリング当日はとても丁寧に対応してもらうことができ、施術の内容や料金、流れなどもわかりやすく教えてもらうことができました。一時間ほどかけて丁寧にカウンセリングしてもらうことができて、肌チェックなどもあったので安心できたし、良さそうだなと思ったので契約しようと思いました。
 TBCにはプランが豊富にあったので悩みましたが、少し毛深いということもあり、全身脱毛18回のプランの契約をすることに決めました。パーツごとに別れていたり、全身にしたりと選択肢も豊富で、自分の好みに合わせて選んでいくことができるのはとても良心的だなと思います。

脱毛の施術の内容と流れについて

 施術当日にはかなり緊張もしていましたが、カウンセリング同様に丁寧に対応してもらうことができて、施術室に案内されてからも、改めてマシンや流れを説明してもらうことができました。次にどこの部位の脱毛をするのかということも、その都度声をかけてもらえたので、びっくりすることもなくて良かったです。
 カウンセリング時に少し体験で脱毛をしてもらっていたので、痛みに関してそれほど心配はしていませんでしたが、皮膚が薄いところはどうかな?ということは少し気になっていましたが、どの部位も痛みをほとんど感じることはなかったので、良かったなと思うことができました。一度の施術に必要な時間も、かなり短いので脱毛で一日が潰れてしまうということもありませんでした。

TBCの脱毛の効果や痛みについて

 痛みがあまりないというのは、痛みに対して弱い私にとってはとてもありがたいなと思うポイントだったし、TBCにしてよかったなと心から思いました。初めての施術を受ける時には、痛みというか刺激を感じる部位もありましたが、回数を重ねるごとに何も感じなくなりました。
 18回受けるというのは、かなり回数もあるし続けられるかなと思いましたが、TBCはサロン内の雰囲気もかなり良いし、スタッフの人も最初に足を運んだ時から変わらずいつも丁寧に対応してくれます。美容に関する知識が豊富なスタッフということもあり、話をしていてもかなりためになるので、TBCに行くことが楽しみになっています。

18回脱毛を受けた効果について

 TBCの効果についてですが、6回ほどの施術を終えたあたりから、徐々に効果を実感しはじめました。私が受けたのはライト脱毛ですが、6回を終えたころには、生えてくるムダ毛が細くなってきたように感じました。
 12回が完了したらムダ毛もほとんど生えて来ない状態になり、途中で通うのをやめても良いんじゃないかなと思ったくらいでした。実際に18回終えてみて、今ではムダ毛が一切なくなりました。それどころか、毛穴も目立たなくなったのでお肌がつるつるになり、見た目も見違えるほど綺麗になったのがとても嬉しいです。最後まで丁寧に対応してくれたので、今後はもうTBCに通わなくてもいいのか、と思うと少し寂しいくらいです(笑)