京都駅前店で受けたスーパー脱毛の体験談

 TBC京都駅前店は京都駅から歩いてすぐの場所にあるので便利です。いくつか脱毛コースを選択することができたり、はじめて割価格を利用することができるのでコストをかなり抑えることが可能です。きれいに脱毛してくれるし、美肌にも整えてくれます。

TBC京都駅前店で脱毛を受けて来ました!効果やアクセス方法は?

  1. 京都駅から近いのでアクセスしやすい
  2. 肌荒れが目立ってきたので
  3. スーパー脱毛とライト脱毛について
  4. 痛みもなくリラックスしながら施術


京都駅から近いのでアクセスしやすい

 先日TBC京都駅前店で脱毛の施術を受けて来ました。TBC京都駅前店は京都府京都市下京区にあり、京都駅の近くにある菊岡家ビルの7階にあります。アクセスしやすい場所にあり、京都駅の中央口改札を直進し京都タワー前の横断歩道に進むと、右斜めに渡ると菊岡家ビルが見えて来ます。京都駅から歩いて5分ぐらいの場所にあり、お店に入るとスタッフさんが愛想良く対応してくれました。
 事前にインターネットなどを利用してTBC京都駅前店の口コミを調べたりレビューを確認してから予約を入れました。エステサロンで脱毛するのは初めてだったので少し緊張したのですが、スタッフさんに私の緊張が伝わったのかいろいろとリラックスできるよう丁寧な説明を受けました。施術を受けた後は近くでショッピングすることができるので便利です。

肌荒れが目立ってきたので

 長年ワキの処理を自分で続けていたのですが、時間がかかるし手間がかかるし何より最近お肌の荒れが目立ってきたので、このまま自己処理していて良いのだろうかと感じました。以前脇を処理していないことに気が付き、明日イベントがあったので必死に処理したことを覚えています。
 急いで自分でやると処理の残しがあったり、毛穴のぶつぶつが気になるようになりました。口コミなどを調べてどこか良い脱毛サロンはないかと調べていると、TBC京都駅前店を見つけ駅から近かったので一度行ってみようと予約してみました。
 1本1本処理してくれるスーパー脱毛や広範囲を一度に処理することができるライト脱毛というのがあり、この二つを同時に受けられるスーパー&ライト脱毛などのサービスを選択することが可能です。はじめて割り価格を利用することができるので興味を持ちました。このはじめて割り価格を利用すると、かなり料金を抑えることができるので助かります。

スーパー脱毛とライト脱毛について

 京都駅前に行くとスタッフさんからカウンセリングを受けることになりました。TBCにはスーパー脱毛という美容電気脱毛があり、日本人の肌質や毛質・毛量などに合わせて、TBCで開発した脱毛器を使っているそうです。1本1本丁寧に脱毛していくという説明を受けました。処理した後のお肌は自己処理が必要ないお肌になるのが特徴です。
 ライト脱毛は美容ライト脱毛で広範囲に処理することができたり、スピードを求める方に向いているそうです。美容ライト機器の適合審査制度にパスした機械を使っていて、スーパー脱毛とライト脱毛の広範囲にわたって処理できる方法を組み合わせたコースも利用できます。私はまず、スーパー&ライト1回体験プランを受けました。

痛みもなくリラックスしながら施術を受けることができます

 好きな部位を2箇所選ぶことができたので、脇と腕を選択しました。スタッフさんが優しく施術してくれて、その場で脱毛してくれるスーパー脱毛を行ってから、広範囲を一気に処理することができるライト脱毛を受けることが可能です。痛みがほとんどなくリラックスした状態で施術を受けることができます。
 施術が終わると脱毛後に美容ジェルなどを使って美肌ケアも施してくれました。腕のうぶ毛が以前から気になっていたのですが、施術するとお肌がきれいになっていてうぶ毛も気になりません。
 半そでをストレスなく着ることができるようになり、もっと早く施術を受ければ良かったと思いました。脇の状態もつるつるで、以前あったぶつぶつも改善されています。口コミを見ると、TBCのスーパー脱毛なら5年や10年ぐらいは毛がはえてこないというレビューがあったのでこれからが楽しみです。