終わらない脱毛は辞めてTBCで終わりのある処理を!

 現在では光脱毛が主流ですが、効果には個人差があり、結果が出にくい場合は多くの回数通う必要があり、料金も多く掛かってしまいます。終わらない脱毛に不満があるのであれば、TBCのスーパー脱毛で終わりのある施術を選ぶこともおすすめです。

TBCのスーパー脱毛って永久脱毛の効果がある?

  1. 完了しない場合は他の方法も考える
  2. 光脱毛だけでは結果が出にくい
  3. TBCのスーパー脱毛
  4. TBCではスーパーとライトの組み合わせも利用可能


完了しない場合は他の方法も考える

 以前から毛深いことが悩みで、その悩みを解消するために、エステサロンの施術を選ぶことになりました。それぞれのサロンごとに施術内容は少しずつ違いがありますが、現在は特殊な光の照射で効果をあげていく、フラッシュ脱毛、光脱毛と呼ばれる施術が中心となっています。この方法は痛みが少なく、肌に優しいことがメリットですし、さらにスキンケアが丁寧に行われているということも魅力でした。
 そこで、人気のエステサロンの予約をして施術を申し込むことにしたのですが、実際の施術は本当に痛みも少ないですし、広い範囲も短時間で処理してくれます。通う度にムダ毛が薄くなることを期待していたのですが、効果には個人差もあるとのことで、早く実感できる人もあれば、実感に時間がかかる人もいるとのことでした。

光脱毛だけでは結果が出にくい

 早期に結果を実感できる人は、脱毛も比較的短期間で終了し、料金の負担も少なく済むようです。短期間での完成を期待していたのですが、私の場合はどうやら効果が出にくいタイプのようで、すでに何回か施術を受けたにもかかわらずあまり良い効果を得られていません。特に脇などの剛毛部分や、背中などの産毛部分は効果が出るのが遅く感じていました。いつまでも終わらないとなると多くの回数を通う必要がありますし、しかもいつまでも終わらないとなると料金も心配となってきます。
 そこで、より早く結果が実感できる終わりのある施術を選びたいともう一度サロンの情報を調べてみることにしたのです。多くのエステサロンでは光を使った施術が中心なのでサロンを変えたところであまり変化がないだろうと考えていたのですが、老舗エステサロンのTBCにはスーパー脱毛と呼ばれる施術があることを知ったのです。

TBCのスーパー脱毛

 TBCが提供している脱毛の情報を調べたところ、これは光脱毛以前に主流であった美容電気脱毛であることがわかりました。一本ずつの処理となりますので光照射に比べると時間も掛かりますがその代わり処理した毛は生えてこないとのことです。
 TBCの公式サイトでも30年経過しているにかかわらず自己処理の必要がないという情報もあり、これなら確実に結果が出せる終わりのある脱毛ができると判断し、早速予約をすることにしたのです。
 光脱毛の場合はあらかじめ、照射する部位の毛はシェービングで処理しておく必要がありますが、スーパー脱毛の場合は逆に毛を伸ばしておく必要があるようです。いきなり本格的な施術を申し込むのは不安もありましたが、TBCには体験プランが用意されていましたので、まずは体験を選ぶことにしました。脱毛後のケアも丁寧で、専用のローションで整えてくれることはもちろん、毛穴のなくなった部位はジェルで引き締めてくれますので、滑らかな美しい仕上がりとなっています。

【TBCのスーパー脱毛を受けた感想】
  • 処理が終わった部位からは毛が生えて来ない
  • 施術前は毛を伸ばしておく必要がある
  • 施術後はしっかりアフターケアしてくれる


TBCではスーパーとライトの組み合わせも利用可能

 スーパー脱毛は痛みが気になっていたのですが、実際に体験したところ、我慢できる範囲なので予約をすることにすました。全身を美容電気脱毛で行うのは大変だと感じていたのですが、TBCではライト脱毛も用意されているので、部位によって使い分けることが可能です。
 私は、TBCのスタッフさんと相談した結果、効果が出やすい場所はライト脱毛で、そして脇など確実に処理してしまいたいところはスーパー脱毛を選ぶことにしました。脇は何度も光の照射を行っても、結果が出せずにいたのですが、スーパー脱毛ではその場で毛がなくなるのが嬉しいです。そして毛穴も引き締まりきれいな仕上がりを得られるのも良いなと感じています。完成までにまだ少し時間が掛かりそうですが、今後はノースリーブも安心して選ぶことができそうです。

この記事に関連するコラム

TBC名古屋駅前本店のスーパー脱毛1回目の効果は?

  • 登録日:2021-07-16 12:00:00

TBC名古屋駅前本店のスーパー脱毛1回目の効果はあるのか? 正直に言うと一回目で劇的な効果を感じることは無いです。大抵の人の場合は「変化が無い」と感じる人が多いでしょう。 ただし、少なからず毛が抜ける...続きを読む


TBCのスーパー脱毛で手の脱毛をするのは向いてる?

  • 登録日:2021-05-21 12:00:00

TBCで手の脱毛をしたいのなら、ムダ毛1本1本にアプローチして、より高い効果を発揮してくれるスーパー脱毛コースがおすすめです。自分の要望に合わせてコースを選択することで、料金もお得に受けられる可能性が...続きを読む


【TBC天王寺駅前店情報】スーパー脱毛とライト脱毛どっちもできる?

  • 登録日:2021-03-16 12:00:00

エステサロンのTBCは脱毛でも有名なサロンで天王寺にも支店があります。こちらでは現在はスーパー脱毛のみで、ライト脱毛の新規受付は行われていませんので、利用したい場合は対応している別のサロンを選ぶことに...続きを読む