ハイジニーナ脱毛の痛みを確認!お試しコースを受けてみよう!

 ハイジーナは自分ではムダ毛の処理をすることが難しい箇所の一つといえるでしょう。しかしながら、脱毛の施術を行うことによっていつでも清潔で、トラブルの無い状態や、見た目の美しさを手に入れることができます。まずは無料カウンセリングを行いましょう。

TBCでハイジニーナ脱毛!体験にいってきました

  1. ハイジニーナの脱毛が痛い訳
  2. 体験コース「VIO・5脱毛2回プラン」
  3. TBCでハイジニーナ脱毛を受けて良かったこと
  4. 無料カウンセリングがおすすめ


ハイジニーナの脱毛が痛い訳

 今や女性にとってムダ毛の処理を行うための施術はスタンダードなものとなっているのかもしれません。脇の処理などは多くの方が普通に行われていることでしょう。また、VIOつまり、ハイジーナと呼ばれる部位に関する施術も広く行われています。ハイジーナ脱毛がとりわけ痛みを感じやすいのは、この辺りの皮膚が粘膜に近いためです。また、毛は太くて密集して生えているため、通常の部位よりも痛みを感じやすく非常にデリケートな部分と言えるのです。
 そのため痛みに弱い方が脱毛を行う際には、痛みが強く伴う脱毛方法なのか、それともほとんど感じない脱毛方法なのかといった点を確認しておく必要があるでしょう。

体験コース「VIO・5脱毛2回プラン」

 私の場合はかねてからハイジーナ脱毛に非常に興味がありましたが、実際に行うとなると痛みが強くてなかなか実行できませんでした。そのような時にTBCでハイジーナ脱毛の体験コースが行われていることを知り思い切って施術を受けてみることにしました。TBCで行われているこのプランは通常は29376円のところが初めての場合には6000円という79パーセントオフで施術を行うことができます。
 そのため痛いのが苦手で不安な場合に試しに行ってみるには最適なプランと言えるでしょう。このプランでは自分での処理が非常に難しいビキニライン周りをまとめて脱毛することができます。そのため水着になるような時期の前には是非とも行っておきたい施術と言えるでしょう。

TBCでハイジニーナ脱毛を受けて良かったこと

 TBCで脱毛を受けて2回で、私の場合には目に見えるような効果が現れました。痛みも思っていたほど強くはなく、結局6回行うことになりました。ハイジニーナ脱毛を受けて良かった点は水着など起きた時にムダ毛の剃り残しなどを一切気にする必要がなくなったことです。
 さらにはムダ毛がなくなったため 生理の時に蒸れたり痒くなることもありません。いつでも清潔な状態を保つことができますし、快適に過ごすこともできます。見た目だけの問題でなく、普段の生活の面でも非常に大きな効果を実感することはできて本当に良かったと思っています。

無料カウンセリングがおすすめ

 今はインターネットの口コミなどで欲しい情報をある程度を入手することが簡単にできる時代になっています。脱毛に関する情報もサロンやクリニックまた行われている施術方法までネットを使うと簡単に検索することはできるでしょう。しかしながら、結局のところは自分自身の肌の状態に応じてどのような施術や回数が必要か、どの程度の範囲を行う必要があるのか、または料金はいくらかかるのかという点は変わってきます。そのためネットの口コミだけの情報ではどうしてもわからない部分が出てくるのです。
 私の場合もいざ施術を行おうと思った場合、自分の毛量や肌の状態からどれぐらいの範囲の施術が必要となるのか、料金は総額いくらかという点は全くわかりませんでした。またトータルとしてどれくらいの費用がかかるのかという点もわからなかったため、まずはTBCの 無料カウンセリングを申し込んでみることにしました。施術を行いたいという場合にはどの程度の効果を望むのか、またどれぐらいの期間を要することが予想されるのかといった点を入念に打ち合わせることになりますが、無料カウンセリングではそのような脱毛に関する悩みや不安を色々と相談することができます。ネットでかんたん予約を取ることはできますので色々と悩んでいるならなるべく早めに無料カウンセリングを行ってみることをお勧めします。

この記事に関連するコラム

ハイジニーナ脱毛にはスーパーとライトどっちがおすすめ?

  • 登録日:2017-12-11 12:00:00

 TBCのハイジニーナ(VIO)の処理にはスーパーとライトの二種類の脱毛コースがあります。両ワキに次いで人気のコースとなっており、水着になった時も毛がはみ出たりしませんし、生理中のムレを無くすといった...続きを読む


キャンセルをしなければならない時に思いだしてください

  • 登録日:2015-12-17 12:00:00

エステティックのTBCで行っているフラッシュ脱毛は「ライト脱毛」という名前で販売されています。このライト脱毛にはいくつかの注意事項があります。 そのため、人気のサロンでせっかく取った予約でもキャンセル...続きを読む