TBCとミュゼの脱毛、安いのはどっち?

 TBC水戸店は、通いやすい立地にあることや、非常にきれいで清潔な店内の様子から非常に人気のあるサロンです。ミュゼとの比較を通して、TBC水戸店のメリットを確認しておきましょう。まずは無料カウンセリングを受けてみるといいでしょう。

TBC水戸店で全身脱毛!ミュゼとの料金比較あり

  1. TBCで行われている2種類の施術方法
  2. TBC水戸店のアクセス方法
  3. ミュゼとの料金比較
  4. 無料カウンセリングを行おう


TBCで行われている2種類の施術方法

 TBCで行われる脱毛の特徴として挙げられるのは二種類の方法から選べるということでしょう。一つはライト脱毛と呼ばれる、光脱毛です。多くのサロンでも採用されている手術方法で、一定の範囲内に光を照射することによって徐々に毛をなくしていくという方法になります。
 もう一つの方法はスーパー脱毛といって、TBCオリジナルの美容電気脱毛と呼ばれる方法です。光での施術が一定の範囲内にまとめて照射するのに対し、電気での施術は一本一本の毛に直接アプローチする形で行われています。毛穴1本1本に細い針をさして、微粒の電流を流していく方法なので、スーパーなら日焼けをしていても施術をすることができるという点がポイントです。
 しかしながら電気での施術は光での施術に比べると痛みが強く、人によっては続けることを困難と感じることもあるかもしれません。とはいえスーパー脱毛での施術の場合処置をしたところの毛は永久に生えてきませんので、その後の自己処理の必要も全くなくなるといってよいでしょう。ですから徹底的に処置を行いたいという方にとっては多少痛みを感じたとしても電気での施術の方が高い効果を期待することができます。

TBC水戸店のアクセス方法

 TBCは全国各地に店舗を構えていますが、水戸店は水戸に在住している方にとっては非常に行きやすい場所と言えるでしょう。水戸サウスタワー12階という場所に位置する水戸店は駅からも非常に近く、会社帰りなどにも気軽に立ち寄れる場所と言えます。また少し離れた場所から通うとしても駅から非常に近いのでアクセスに困るということはほとんどないでしょう。また電車ではなく車で通いたいと思われる方にとって、駐車場があるかどうかも気になるところと思いますが、近くに提携している駐車場があるため、心配することなく通うことができます。

ミュゼとの料金比較

 では、口コミで高い評判のミュゼの全身脱毛の料金としてはどのような違いがあるのでしょうか。まずミュゼで行う場合は両脇に関しては108円と非常にリーズナブルな料金設定になっています。期限や回数が決められてなく、無制限で施術を行うことができます。ですから脇だけの施術でいいという方にはミュゼのほうがリーズナブルと言えるかもしれません。
 しかしながら全身脱毛をする場合、TBCでのライトの全身脱毛プラン8回とこちらの全身脱毛レギュラープラン8回を比べてみると、TBCでの料金が248184円であるのに比べ、ミュゼの場合には4回で252000円となります。そのため全身脱毛を希望する方はミュゼではなく、TBCの方がおすすめです。
 また、ムダ毛の処理の箇所としてもTBCの方が多くなっていますので、安いだけでなくあらゆるニーズに対応できるといえます。さらにミュゼでは顔の施術を行うことはできませんので、この場合でも大きな違いと言えます。

無料カウンセリングを行おう

 サロンやクリニックはこの二つ以外にもたくさんありますので、自分に合うサロンやクリニックを見つけることがとても大切です。そのためにはたくさんの情報を収集する必要があります。インターネットを見ると口コミサイトなどで色々なサロンの評判などを確認することができますが、実際に施術を行うことなるとまた違ってくるかと思います。
 そこでおすすめなのが無料カウンセリングです。無料カウンセリングでは実際に自分の肌に合った施術方法を紹介してもらったり、完了するまでにどれくらいの料金がかかるのかと言った細かな点を丁寧に確認することはできるでしょう。そこでムダ毛の処理に関する色々な不安を払拭しておくと、実際に施術を行ってる間も安心して通うことができます。そのため、まずは無料カウンセリングを受けてみるといいでしょう。

この記事に関連するコラム

TBC水戸店でライト脱毛!その効果は?

  • 登録日:2017-10-16 12:00:00

 TBC水戸店はお店の雰囲気もよく、スタッフも親切でした。サロン通いは二ヵ月に一回くらい、だんだんと効果が実感されるようになり、予想外の美肌効果まで現れたのが驚きでした。TBC水戸店はJR水戸駅から徒...続きを読む


水戸店で受け打電気脱毛について

  • 登録日:2017-06-05 12:00:00

 茨城県にあるエステティックTBC水戸店の口コミでは、人前で仕事をする人を中心に評判が良いのが特徴です。自己処理をする必要がなくなることや勧誘が一切ない以外にも、1本単位で脱毛が出来ることも人気を集め...続きを読む