スーパー脱毛+ライト脱毛どっちも受けると効果的!

 TBC八王子店は非常に通いやすい場所にあることや、親切で丁寧なスタッフによって施術が行われることから、多くの人にとって通いやすいサロンといえるでしょう。アクセス方法や実際の施術の流れなどをご紹介します。

TBC八王子店の脱毛に通ってます。痛みや効果は?

  1. TBC八王子店の無料カウンセリングに行きました
  2. TBC八王子店のライト脱毛の痛みや効果は?
  3. スーパーとライトを組み合わせるのが効果的!
  4. TBC八王子店に通ってみて


TBC八王子店の無料カウンセリングに行きました

 長年全身脱毛を行いたいと思っていた私は、いろいろなサロンやクリニックを比較して検討することにしました。インターネットを使えば数々の口コミを参考にすることも出来ますし、公式サイトから料金体系や施術内容なども把握することが可能です。また、脱毛は何回か通わなくてはならないため、通いやすい店舗選ぶことも重要だと思いました。そのような中で興味を惹かれたのがTBC八王子店です。
 いろいろなサロンの無料カウンセリングに行きましたが、一番良いと思ったのがTBC八王子店でした。そこでTBC八王子店での体験談をご紹介します。

TBC八王子店のライト脱毛の痛みや効果は?

 TBCで行われている施術方法には二種類があります。一つはスーパー脱毛と呼ばれる電気脱毛です。電気を用いて毛の一本一本に対してアプローチする方法のため、日焼けをしていても施術を行うことができるという点が大きな特徴とも言えるでしょう。しかしながらこの方法では痛みが強めに出るという口コミでの評判を見ていましたので、痛みに弱い自分としては違う方法で施術をしたいと思っていました。
 そこでもう一つの方法として、TBCにはライト脱毛というものがあります。ライトは一定の範囲内に光を照射することによって徐々に毛を減らしていくという方法がとられています。この方法はスーパー脱毛のように永久脱毛の効果がないものの、料金が安くて痛みがほとんど発生しない、あるいは全く感じることがないといった利点があることも口コミで評判になっていました。
 あまり痛い脱毛だと、続かないと感じていた自分にとっては、多少期間が長くかかったとしても痛みが少なく料金が安いライト脱毛の方が魅力に感じました。実際に施術をした感想は、思っていたよりも痛みを感じることがなく、施術完了までの期間をストレスなく過ごすことができました。

スーパーとライトを組み合わせるのが効果的!

 施術の効果が現れるのは人それぞれですが、私の場合は4回目あたりから毛量が確実に少なくなってきているというのを感じました。毛が残っているうちはもちろん自己処理が必要となりますが、施術の途中の工程であったとしてもだいぶ毛量が少なくなっているため自己処理にかかるストレスや時間は大幅に短縮されて行きました。
 私の場合は全身脱毛を行っていたので、部位によって効果の現れる速度は変わりましたが、だいたい10回前後を行うと自分が予想していた状態に近づくことができました。10回が完了してもまだいくらかの毛が残ってる場合には、その部位だけスーパー脱毛を併用することによって徹底的にムダ毛をなくすことができました。
 スーパーそのものはライトに比べると料金が高い施術方法ですが、このように二つのメリットを組み合わせながら利用することによって効率よく自分の望み通りの施術を行うことができたのです。

TBC八王子店に通ってみて

 脱毛サロンやクリニックを選ぶ上で通いやすさというのは非常に重要です。なぜなら脱毛は一回で終わらず、1年から2年程度通い続ける必要があるからです。そのため、、やはりアクセスが悪いとストレスに感じてくるかもしれません。
 TBC八王子店は、駅からも近く非常に通いやすいことがメリットです。平日は19時まで営業しているので私の場合は仕事が帰りにも気軽に立ち寄ることができました。また、年中無休で営業しているため、通いやすいのもTBC八王子店のメリットです。

この記事に関連するコラム

八王子店で永久脱毛の効果がある美容電気脱毛を受けました。

  • 登録日:2016-10-31 12:00:00

 TBC八王子店に、両わきと二の腕、足の施術のために通っています。美容電気脱毛での施術をお願いしたのですが、確実にムダ毛が抜けてきて効果を非常に実感しています。おかげで、自己処理の回数も減って、嬉しい...続きを読む