スーパー脱毛初体験!痛みと効果はどうだったのか?

 ワキはムダ毛の処理が難しく、下手をすると皮膚を傷つけ、黒ずみや埋没毛の原因ともなってしまいます。そこで脱毛によって完全に毛をなくしてしまったほうが安全で効率が良いといえるでしょう。ここではTBCのの施術についてご紹介します。

TBCでワキ脱毛を受けました。私が感じた嬉しい効果について

  1. ワキの自己処理について
  2. TBCのスーパー脱毛(電気脱毛)のメリット
  3. TBCのライト脱毛のメリット
  4. ワキ脱毛を受けて楽になった体験談


ワキの自己処理について

 女性にとってはワキの自己処理は非常に時間がかかるだけでなく、場合によっては肌を傷めてしまうことにもなりかねません。ワキは非常にデリケートな部分になりますので、カミソリになる刺激などで容易に肌を傷めてしまいます。無理な自己処理によって肌を傷めてしまうと黒ずみの原因にもなります。せっかくムダ毛の処理をしたのに脇が黒ずんでしまっては意味がありません。
 しかしながらこれまで長い間そうしたデメリットを我慢しながらワキの自己処理を行うしか方法がなかったという方におすすめの脱毛方法があります。それはTBCの脱毛です!最近では非常にリーズナブルな価格で脱毛を行うことができます。サロンやクリニックがたくさんある中でもおすすめなのがTBCでの脱毛です。

TBCのスーパー脱毛(電気脱毛)のメリット

 TBCで行われる脱毛には大きく分けて二つの種類があります。そのうちのひとつがスーパー脱毛と言われる電気脱毛です。スーパー脱毛の特徴は思い通りの仕上がりになるということです。スーパー脱毛は毛の一本一本に対してアプローチする方法のため、一度施術が終わるとその後は一切毛が生えてきません。ですから完了してしまえばその後の自己処理は全く必要ないということになるのです。
 ワキの場合には全ての毛を剃る人がほとんどと思いますが、別の部位を処理したいという場合には毛量も調整することができます。また今まででは肌が黒かったり日焼けしてしまっていると黒い色素に反応するレーザー照射などの場合は施術をすることはできませんでしたが、スーパー脱毛の場合には毛の一本一本に対してのアプローチになるので肌が黒くても脱毛可能です。

TBCのライト脱毛のメリット

 もうひとつのTBCで行われている施術方法にライト脱毛があります。これは光を照射することによって処置を行う方法です。仕上がりとしてはまれにまばらになってしまうこともあり、しっかりと全ての毛を処理するにはそれなりの期間がかかってしまいます。しかし痛みはスーパーに比べてかなりの程度を抑えられます。人によっては全く痛みを感じない方もいるくらいです。
 長い時間をかけてでもゆっくりと自分のペースで脱毛を行いたいという方にとってライト脱毛は非常に良い方法といえますし、料金も非常にリーズナブルなため、初めての施術を行う方にとっても利用しやすいサービスと言えるでしょう。

ワキ脱毛を受けて楽になった体験談

 実際に体験した私の場合はワキ脱毛を受けてその後の自己処理が全くなくなりました。もともとそこまで毛が多かったわけではないものの、産毛などの処理には非常に多くの時間がかかってしまい大変でしたが、TBCで脱毛してからは全くムダ毛のない状態にすることができました。利用したサービスはスーパー脱毛の方だったため、多少の痛みはありましたが我慢できない痛みではなく、アフターケアについてもしっかりと教えてもらえたので、体験した後も術後の肌のトラブルも起こらずに済みました。
 TBCでは無料カウンセリングを行っているので、まずは無料カウンセリングで自分の行いたい施術について相談してみると良いでしょう。無料カウンセリングでは一人一人の肌の質などを考えながら、料金も含めてあらゆる不安を解消することができるでしょう。無料カウンセリングの申し込みは電話でもインターネットからでも簡単に行うことができます。

この記事に関連するコラム

両ワキの脱毛をするなら安心安全なところに行こう!

  • 登録日:2016-05-02 12:00:00

女性の悩みである無駄毛、特に両ワキの処理は必要不可欠になりますが、セルフケアは面倒なものなので、エステなどの永久脱毛がおすすめです。 両ワキの脱毛をするなら安心安全なところに行こう ★ 女性に...続きを読む


両ワキ脱毛を最初にするのがおすすめである理由

  • 登録日:2015-12-10 12:00:00

TBCでは2種類の方法で脱毛をしています。そのうちの一つであるスーパー脱毛の料金設定というのはパーツごとではなく本数で料金が決まってきます。 それに対してライト脱毛はパーツごとに料金が設定されています...続きを読む