ライト脱毛を受けてきた!予約や痛みは?

 脱毛を行うにあたって様々な条件でサロンやクリニックを選ぶことになりますが、その基準となる一つの要素が予約の取りやすさでしょう。TBCではアプリを使用した簡単な操作で次の予約を入れることができるため、多くの方から高い評価を得ています。

TBCでの脱毛体験談~アプリを使えば便利な機能がいっぱい~

  1. 自己処理を続けていると
  2. TBCのライト脱毛は痛くなかった!?
  3. TBCは予約が取りやすい
  4. TBCのアプリでは何が出来るの?


自己処理を続けていると

 ムダ毛の処理は男女問わず多くの方が時間や労力を要するところです。自分で脱毛の処理を行うにも限界があり、あまり無理に行うと肌を傷つけてしまう結果にもなりかねません。また毛抜きなどを使って毛を抜くことによって毛が途中で切れて埋もれてしまったりする可能性もあり、ムダ毛の処理を行うところが逆に目立ってしまうこともあります。
 そのような理由でムダ毛処理を自分で行うのには限界がありますし、かえって状態を悪くしてしまうというデメリットもあります。
 そんな状況を解決するために多くの方が利用しているのがサロンやクリニックで行われている脱毛です。今やたくさんのサロンやクリニックが存在しておりそれぞれで特徴を生かした施術が行われていますので、自分にあった場所を選ぶことが需要です。ここでは、その中でもおすすめのTBCについて紹介します。

TBCのライト脱毛は痛くなかった!?

 TBCで行われている光脱毛は痛みが非常に少ないのが特徴です。私は痛みに弱いタイプだったので今まで脱毛サロンなどに通うのは無理だと思っていました。しかしTBCであれば痛みをそれほど感じることなく脱毛が出来るという口コミを目にしたので思い切って行ってみることにしました。
 TBCの脱毛はスーパーとライトがありますが、私が行ってもらったのはライトの方です。実際に受けた処理は、口コミの評価通り痛みはほとんど感じることなく、最後まで施術を行うことができました。
 また心配していた勧誘なども全くありませんでしたので、安心して施術をお任せ出来たのも嬉しい点でした。店内も綺麗で非常に清潔感がありリラックスすることが出来ます。、お試しコースなどもあるので、まずはお試しコースから試してみるのがいいかもしれません。

TBCは予約が取りやすい

 脱毛サロンやクリニックにおいて口コミで悪い評判となりがちなのは予約状況です。次の予約がなかなか取れないという口コミを良く見にしますね。しかしTBCは予約が取りやすく、希望通り来店することができました。
 TBCには公式アプリがあります。スマホにTBC公式アプリをダウンロードすることで、スマホから簡単に予約状況を確認することが出来ます。時期や時間帯によっては予約が取りにくいということもあるのかもしれませんが、土日でもびっしり埋まっているということはなく、効率よく脱毛を受けることができました。
 ムダ毛の処理は一度の施術では完了しませんので、何度も通う必要があります。効率よく脱毛を進めるには、予約をとるタイミングも大事になってきますので、予約が取りやすいサロンに通うことは非常に需要なのです。

TBCのアプリでは何が出来るの?

 さらに、TBCのこのアプリをダウンロードすると予約状況の確認だけでなく、他にもサロンの情報などをチェックすることができます。また過去半年間の来店した履歴やコース内容の履歴が確認できますので、自分がどの程度施術が進んでいるのかといった点を確認することも簡単です。
 さらにアプリ内のカメラでTBCの広告やチラシといったものを撮影すると、その写真からクーポンが出てくるという機能も搭載されています。お得なクーポンがこうした形で手に入りますので便利に使えます。
 脱毛だけでなく、サービス面でも魅力がたくさんあるのがTBCの大きなメリットと言えるでしょう。また私の場合は事前の 無料カウンセリングによって不安に思っといた点を全て解決することができたので、実際に施術を行う際には安心してお任せすることができました。まだ、どうしようかと悩まれている方は是非一度無料カウンセリングを受けてみることをお勧めします。

この記事に関連するコラム

TBC名古屋駅前本店のスーパー脱毛1回目の効果は?

  • 登録日:2021-07-16 12:00:00

TBC名古屋駅前本店のスーパー脱毛1回目の効果はあるのか? 正直に言うと一回目で劇的な効果を感じることは無いです。大抵の人の場合は「変化が無い」と感じる人が多いでしょう。 ただし、少なからず毛が抜ける...続きを読む


TBCのスーパー脱毛で手の脱毛をするのは向いてる?

  • 登録日:2021-05-21 12:00:00

TBCで手の脱毛をしたいのなら、ムダ毛1本1本にアプローチして、より高い効果を発揮してくれるスーパー脱毛コースがおすすめです。自分の要望に合わせてコースを選択することで、料金もお得に受けられる可能性が...続きを読む


TBCで全身脱毛したら総額料金はどれくらいかかる?

  • 登録日:2021-04-12 12:00:00

TBCで全身脱毛を受ける場合は、施術範囲が広く効率的にムダ毛を処理できるライトや、ライトとスーパーを組み合わせた施術法がおすすめです。通常料金とメンバー価格とがあり、メンバー価格となると脱毛の費用は安...続きを読む