スーパー脱毛で顔脱毛を受けた結果はいかに!?

 TBCではスーパー脱毛と呼ばれる、電気を使った施術が行われています。毛の一本一本に対して処置をするために非常に高い効果が期待でき、一度処置した毛は生えてきません。痛みは少し強いともされていますが、試す価値は大いにあるでしょう。

TBCで顔脱毛!スーパー脱毛を受けた効果は?

  1. TBCのスーパー脱毛について
  2. フェイス脱毛の範囲は?
  3. ニキビがあっても脱毛できる?
  4. 顔脱毛のメリットについて


TBCのスーパー脱毛について

 多くの方にとって身近な施術となっている脱毛ですが、サロンやクリニックによって脱毛方法やそれに伴う結果には違いがあります。医療レーザー脱毛による施術、光脱毛と言った施術もありますが、TBCではスーパー脱毛という電気脱毛が行われています。
 この特徴は処理完了した毛はその場でなくなり、その後永久に生えてこないということです。さらにこの方法は約140年以上もの歴史をもち、古くからその効果が実証されている方法のため、とても信頼できる方法とも言えるでしょう。スーパーは一本一本、電気によって毛の処理を行うため他の脱毛方法に比べると高額になる可能性はありますが、その効果は永久脱毛と、持続性を考えるととてもコストパフォーマンスの高い方法とも言えるでしょう。またこの施術には非常に高度な技術が求められるために、専門の技術者が必ず行うことになりますので、施術する担当者による効果の有無も心配する必要はないと言えます。

フェイス脱毛の範囲は?

 TBCのスーパー脱毛は一本一本の毛に対してアプローチをしていく方法のため、毛が生えていればどのような部位であったとしても行うことができます。顔の場合は額、眉毛、頬、顎、鼻下など様々な場所に対応することができるでしょう。そのため、眉毛や鼻下などの気になる箇所だけを薄くすることも出来ますし、また毛がなくなるまで施術を続けることもできます。
 一回の施術全てがなくなるわけではありませんので、少しずつ状態を見ながら、どの程度の脱毛を行うかといった点を決めていくこともできるでしょう。ただし一本一本の毛に対するアプローチのため、一本いくらという計算となります。そのため同じ顔の範囲を手術するとしてもその毛の密集具合によって、人によって完了までの料金や時間が大きく変わってくる可能性があります。

ニキビがあっても脱毛できる?

 フェイス脱毛の施術の場合、肌の状態によっては毎回の施術の際にいつも抜群のコンディションというわけではないでしょう。時にはニキビができてしまっていることも考えられます。しかしながらスーパー脱毛であればニキビがあってもその箇所を避けながら一本一本の毛に対してアプローチすることができるので問題ありません。
 しかしながら他の施術方法とは異なりスーパー脱毛の場合には痛みを強く感じる可能性があります。どうしても痛みには弱いという方はまずは試しに小さな範囲で施術を行ってみると良いかもしれません。もしも耐えられる痛みのであれば脱毛の効果に関しては今後一切生えなくなるというほど完璧なものになりますのでおすすめです。

顔脱毛のメリットについて

 顔の脱毛をすることによってさまざまなメリットがあります。まずは毛穴が引き締まりニキビができにくくなるということです。さらに化粧のノリが良くなりますし、毛穴のコンディションが良くなるので皮脂も少なくなります。また肌のトーンが明るくなるため化粧の映えも良くなるといった結果も期待できます。
 このように肌の状態を非常に若々しく綺麗に保つことができる顔脱毛は多くの女性にとって是非とも行っておきたい施術と言えるでしょう。その上、スーパー脱毛であればかなりの確実な結果を期待できるため、決して高すぎるとは言えません。
 ネットなどで簡単に様々な施術方法やサロンを比較検討することができますが、様々な施術方法を見比べる時には是非、TBCのスーパー脱毛も選択肢のひとつに入れておきましょう。

この記事に関連するコラム

スーパー脱毛とライト脱毛を組み合わせることはできる?

  • 登録日:2018-04-02 12:00:00

 脱毛を行う方法はいくつかありますが、TBCで採用している、スーパーとライトはどちらも利点のある施術方法です。スーパーは徹底的にムダ毛の処理をしたい方にお勧めで、ライトは痛みも少なく、広範囲の施術をし...続きを読む


スーパー脱毛は永久脱毛の効果がある?~横浜西口本店~

  • 登録日:2018-02-26 12:00:00

 TBC横浜西口本店は、横浜駅から徒歩1分という好アクセスで、スタッフさんたちも明るく通いやすいサロンです。私は、TBCでスーパー脱毛を受けています。痛みも少なく、一度で処理したところはツルツルになる...続きを読む