スーパー脱毛の痛みと効果をまとめました!~熊谷店の体験談~

 私は、脱毛したところはもう二度と生えてこないと評判のTBCのスーパー脱毛を選びました。毛はもちろん、黒ずみやカサカサも改善され、1回目からその効果を実感することができました。TBC熊谷店のスタッフさんはとても親切で、痛みも少なく、安心して施術を受けることができました。

TBC熊谷店の脱毛って痛いの?効果はあるの?

  1. TBCの2種類の施術方法
  2. 施術はどれくらい痛い?
  3. 本当に効果はあるの?
  4. TBC熊谷店のの詳しいアクセス方法


TBCの2種類の施術方法

 TBCでは、細い針を刺して1本1本毛を処理をするスーパー脱毛と、光を照射して広範囲の抑毛・減毛をするライト脱毛の二種類が選べます。どちらにするか迷いましたが、口コミで処理が完了すると二度と生えてこないと評判のスーパー脱毛を選びました。脱毛が完了してもいずれ毛が生えてきてしまうサロンの脱毛ですが、TBCのスーパー脱毛なら一度処理が終われば二度と生えてこない方法です。
 TBCには他サロンと同じような、光脱毛もありますので、どちらのコースにするか決め兼ねている人は、初回体験の予約がオススメです。スーパー脱毛40本とライト脱毛のLパーツ1箇所もしくはSパーツ2箇所が1,000円で体験することができます。もちろん、無料カウンセリングもついているので、自分の希望部位や痛みについての不安、通いたい頻度、予算を伝えて、自分にぴったりのプランを提案してもらえます。予約もインターネットで24時間受付なので、スマホから簡単に予約することができます。

施術はどれくらい痛い?

 施術中は、毛穴に細い針を刺して、微弱な電気を流して処理をしていくので、チクっとした痛みがあります。電気を流した後に、一緒に毛が抜ける感覚もあるので、眉毛を処理している時の痛みと近いです。痛み自体も、眉毛を抜くのと同じくらいなので、そこまで心配しなくていいかと思います。痛いのがどうしても苦手な方は、事前にスタッフさんに伝えておけば、ペースを合わせて処理をしてくれるので、安心です。
 どちらかと言うと、施術中よりも施術後の方が、肌が少し赤くなり、ぴりぴりする感覚がありました。しかし、TBCではアフターケアとして冷却シートでのパックや、ローションをつけてくれるのですぐに痛みは引きました。
 しかし、帰宅後の夜も、少し熱をもった感じがあり、心配でサロンに電話をしました。どうしても肌に負担がかかるので、赤くなったりする人も多いそうです。自宅でのケアを教えてもらい、やってみたら、翌日には赤みも引いてかゆみなどもありませんでした。不安から電話してしまいましたが、TBC熊谷店のスタッフさんは親身に相談にのってくれたので、安心できました。

本当に効果はあるの?


 毎回施術後にどれだけの毛が抜けたかを見せてくれ、施術前後の写真で詳しく説明をしてくれるので、効果は初日から実感できると思います。処理をしてもらったところは、埋もれ毛などで黒くぽつぽつして、カサカサしていたところが、今ではつるつるになりました。黒ずみも少し薄くなったように感じます。
 他の人の効果も気になって、口コミも調べてみましたが、私と同じように効果が実感できたという評判ばかりでした。スタッフさんは、これから施術を続けていけば、乾燥や黒ずみも良くなり、ツルツルになると言っていたので、今後も楽しみです。

TBC熊谷店のの詳しいアクセス方法

 JR秩父鉄道・熊谷駅北口を出ると、目の前に北口のバスロータリーがあります。ロータリーを右方向に右手にある献血ルームを見ながら進んでください。すぐに、マツモトキヨシや、駅ビルAZ熊谷が目の前に見えてきます。AZ熊谷の左隣に塾が入っている熊谷駅前ビルがあり、そのビルの3階にサロンがあります。3階の窓にTBCの大看板が見えるので、すぐにわかると思います。
 熊谷駅を出てから、徒歩1~2分で到着します。車で行く場合は、ちょっと場所は離れますが、熊谷駅東口ロータリーにあるティアラ立体駐車場が提携駐車場になっているようです。車でも電車でもアクセスが良いので、通いやすく、助かっています。