スーパー脱毛は永久脱毛の効果がある?~横浜西口本店~

 TBC横浜西口本店は、横浜駅から徒歩1分という好アクセスで、スタッフさんたちも明るく通いやすいサロンです。私は、TBCでスーパー脱毛を受けています。痛みも少なく、一度で処理したところはツルツルになるので、毎回行くのが楽しみです。

TBC横浜西口本店でスーパー脱毛!痛みや料金は?

  1. TBC横浜西口本店の予約~カウンセリング
  2. TBC横浜西口本店のスーパー脱毛とは?
  3. TBC横浜西口本店の脱毛体験談
  4. TBC横浜西口本店の詳しいアクセス方法


TBC横浜西口本店の予約~カウンセリング

 予約はインターネットから24時間受付だったので、携帯から簡単に予約することができます。TBC横浜西口本店では、ライト脱毛の新規受付はされていないということで、スーパー脱毛をお願いすることにしました。当日は、実際に希望箇所の状態を見てもらいながらカウンセリングをして頂きました。
 私自身の希望を細かくヒアリングしてくださって、コースや金額などもきちんと説明を受け、1番私にあっているプランを提案してもらえたので、安心して申し込むことができました。強引な勧誘などが心配だったので、悪い評判はないか、事前に口コミなどをチェックしてから予約をしたのですが、評判通りの丁寧なカウンセリングで勧誘は一切ありませんでした。口コミにもありましたが、スタッフさんたちもみんな感じよく対応してくれました。

TBC横浜西口本店のスーパー脱毛とは?

 TBCスーパー脱毛は、電気脱毛といって、毛穴の1つ1つに細い針をさして、弱い電気を流すことで、永遠に毛が生えてこないようにする方法です。この方法は、他のエステにはないTBCのオリジナル技術で、1回の施術で二度と生えてこないようにするのは、エステ界で唯一この方法だけのようです。処理をしたところは一回でつるつるになりますが、本数があればあるほど、その分回数がかかってしまうのはデメリットかもしれません。
 ただ、光脱毛などの他のエステのやり方でも、1~2ヶ月おきに12回位は通わなければいけないので、それを考えると1回1回確実に生えてこなくなるこちらの方法の方が良いなと感じました。

TBC横浜西口本店の脱毛体験談

 当日は緊張しながらサロンに向かったのですが、入り口でスタッフさんが明るく迎えてくれたので、安心して施術に入ることが出来ました。TBC横浜西口本店は、ベージュとブラウンが貴重で落ち着いた雰囲気になっています。施術に入る前に、今日の施術の流れや前回決めたコースの確認などを行い、痛みに不安があることなどを相談しました。そこまで痛くはないそうですが、少しずつ進めていってくれることになりました。
 ローションで脇を丁寧にふいてもらい、施術へ。施術中は、ちくりとした痛みはありましたが、我慢できないというほどではなく、スムーズに進みました。その後、ローションをつけてもらい、最後はジェルをつけてもらって、施術は終了。その後はアフターカウンセリングに移って、施術前と施術後に撮影した写真を見比べて、肌の状態を確認してもらいました。
 一回で施術できる本数には限りがあるようで、全てがつるつるにはなりませんでしたが、今日施術ができた部分は、写真を見ると違いは歴然でした。少し赤みがあったのが気になりましたが、それも翌朝には元通りだったので、安心しました。私は体験で予約をしたので、キャンペーン料金が適用されて1,000円でした。今後の分はビジター価格で1本130円、メンバー価格で108円と言われたので、差額を考えて、メンバーに入会しました。

TBC横浜西口本店の詳しいアクセス方法

 TBC横浜西口本店のアクセスですが、JR横浜駅西口を出て、ロータリーに沿って右へ進んでいきます。横断歩道の正面に、黒い柱に白文字で「EQUINIA」と書いてあるドコモショップの入ったビルがエキニア横浜です。このビルの5階にサロンがあります。西口のロータリーに面した位置にあるので、駅を出てから、徒歩1分もかからずに到着できると思います。
 提携の駐車場はないそうですが、お店に問い合わせれば近隣の駐車場の案内はしていただけるようです。横浜駅から徒歩1分もかからないので、公共交通機関でのアクセスの方が駐車料金を気にすることもないので便利です。