スーパー脱毛!脇毛の本数や料金は?

 TBCのスーパー脱毛は、毛穴に細い針を刺して行う方法です。1本1本を確実に処理していくので、一度施術したところからは二度と生えてきません。料金も本数×単価の解りやすい設定なので、初めての人も安心して通えます。

TBCのスーパー脱毛で脇のムダ毛を処理!ワキの本数や料金は?

  1. TBCの永久脱毛効果があるスーパー脱毛について
  2. 脇は何本くらい毛があるの?
  3. 1回で脱毛が完了する?
  4. 脇脱毛にかかった料金


TBCの永久脱毛効果があるスーパー脱毛について

 このコースは、毛穴の1つ1つに針を当てて、一瞬微弱な電気を流して毛を生えてこなくさせる美容電気脱毛です。1本ずつ、毛穴に器具を挿入して、毛根部に電気を流すので、チクリとした痛みがあります。脂肪のついている部分や、皮膚の厚い部分は痛みがなかったのですが、皮膚の薄い場所や骨に近いところは痛みを感じました。ただ、我慢できないほどではなく、痛みを感じるのも一瞬だったので、想像していたよりは全然痛くなかったです。
 このように、1本1本を確実に処理してくれるので、一度処理をしたところからは二度と生えてきません。永久脱毛がこの値段で叶うのは、かなりオトクだと感じました。施術後は、皮膚が少し赤くなりますが、スタッフさんが専用ローションやジェルで保護してくれるので、すぐに赤みもおさまりました。光を照射する方法だと、長い期間何回も通わなければなかなかツルツルにはならないのですが、TBCのスーパー脱毛なら施術を受けた直後から毛がなくなります

脇は何本くらい毛があるの?

 一般的にワキには片方で50本~300本ほどはえていて、その他にも見えている約3倍もの本数が皮膚の下に眠っているそうです。なので、実際には150~900本位。両方合わせて300~1800本位になります。ホルモンの関係もあるので、個人差はかなりあるそうです。また、今までの自己処理の方法などによって、特に抜いていた人は、本数は少なくても、1つの毛穴から2~3本太いのが生えていることもあり、生え方も個人差があるようです。

1回で脱毛が完了する?

 まず、施術の度に1本1本処理してくれるので、施術した範囲はその日でキレイになります。その部分はもう生えてくることはないので、即効性という意味ではこのコースは確実に効果があります。ただ、皮膚に負担がかかってしまうので、1回で処理できる本数が決まっています。なので、上限まで抜いて次回施術へというように繰り返していくことになります。
 脇全体がキレイになるまで、サロンに何回も通わなければならないのはちょっとネックです。他のコースと大きく違うのは、処理完了後はもう二度と毛が生えてこないので、同じ箇所のために通い続ける必要がないことです。ただし、1回で脱毛できる本数も決まっているので、何回か通わなくてはいけません。それだけは覚えておくといいでしょう。

脇脱毛にかかった料金

 私は、TBCのメンバーに入会をしているので、1本当たり108円で処理をしてもらっています。入会せず、ビジター料金の方は、1本当たり130円です。今なら、初めてならキャンペーンが適用されて、40本分はキャンペーンの一環で、1,000円で処理してもらうことができます。なので、脇だけの処理を検討しているなら、(自分の脇毛の本数-40本)×130円が料金になります。ただ、入会金12,960円と事務手数料3,240円を払えば、メンバー価格の1本108円が適用されるので、毛量の多い人や他のパーツもやりたい方は、入会した方が断然オトクになります。
 私の場合は、スタッフの方から、2年間で大体24万円位と説明を受けました。この金額は、希望箇所や自分の毛質・本数などを見て、カウンセリングの時にプランを組み立ててくれるので、その時に金額も提示してもらえます。コースの途中で追加もできるようです。