フェイス脱毛の体験談

 なかなか顔だけ脱毛してもらえる所は少ないと聞きますが、TBCでは顔のムダ毛処理をしてもらえます。痛みがありそうで怖いと思う方も多いフェイス脱毛ですが、フェイス脱毛にはたくさんのメリットがありのです。TBCの顔脱毛について、お話ししていきたいと思います。

TBCのフェイス脱毛の効果は?痛みはあるの?

  1. TBCの2種類の脱毛方法
  2. 私の顔脱毛の体験
  3. フェイス脱毛による効果とは
  4. 顔のムダ毛処理を受けて良かった点


TBCの2種類の脱毛方法

 TBCでの脱毛プランには顔の産毛を処理するプランがあります。実際に悩む方も多いのは顔の産毛です。自己処理しようにも毛を剃ることが難しく、処理に苦戦する方も多いと思います。そんな時におすすめしたいのが顔のムダ毛処理プランです。このプランは回数2回受けるのには、29376円かかってしまいますが、キャンペーンで割引される、と回数そのまま2回で6000円の料金で受けることができます。
 実際に受けた方の口コミを見ていて、顔脱毛を受けてから、だんだんと顔の産毛が薄くなっていったなど、個人差はありますが、効果を感じている方が多くいました。TBCの顔脱毛には、美容電気針を使用する施術と、施術箇所に光を当てる施術があります。
 この2つの施術法は、ムダ毛処理できる部分が違います。スーパー脱毛で施術できるのは、眉や鼻の下など顔の細かな部分です。一方ライト脱毛は、もともと広範囲に渡るムダ毛処理に使用されます。したがって顔全体のムダ毛処理をしたい場合は、ライト脱毛をおすすめします。

私の顔脱毛の体験

 顔の毛は自分で剃るにしても、失敗したらどうしようと躊躇してしまい、自分では上手く剃ることができませんでした。顔のムダ毛の処理について悩んでいた時に見つけたのがTBCのフェイス・5脱毛でした。こちらの料金は他のプランと比較すると少々お高めではありますが、額から眉、あごにかけてフェイスラインのムダ毛をまとめて処理してもらえるプランとなっています。
 実際に受ける前は、顔を脱毛するのは痛いだろうと思っていました。ですが受けてみると私の場合は、特に強い痛みは感じずに施術が終わりました。受けた後、大きな変化はなくあまり効果はないのかな?と思っていましたが、数日経つとだんだん顔の毛が薄くなっていくのが分かりました。
 最初半信半疑だった私もこのプランには大満足です。受ける前にぜひ伝えておきたいのですが、施術を受ける前には必ず自分の肌の弱さや、以前別のサロンで施術を受けた際のトラブルなど、不安点があれば詳しく伝えることも大切です。

フェイス脱毛による効果とは

 1番見られる機会が多いと言われている顔ですが、施術を受けることによって現れる効果としては顔のトーンが明るくなると評判になっています。実際に受けてみると顔のムダ毛処理をしたことによって肌が以前と比べて明るくなり、産毛も目立たなくなってきました。特に、頬などの顔のラインのムダ毛処理をして肌の色合いが良くなったことによって健康的な雰囲気になりました。
 私は顔の部分の中でも面積の広いほほや、額などを顔脱毛してもらいました。私はライト脱毛をお願いしたのですが、美容電気針を使ったスーパー脱毛をすることもできます。ライトは、針を用いた方法に比べると痛みも少なく、時間も比較的短時間でスピーディーに処理してもらえるのでおすすめです。

顔のムダ毛処理を受けて良かった点

 顔のムダ毛処理を受けることのメリットは、顔のトーンが明るくなるだけではありません。施術を受けた方の口コミの中には化粧のノリが良くなったと多く見かけます。美容電気針での顔のムダ毛処理は、処理したい毛が多い分料金も高くなってしまいます。ですが、美容電気針の場合、永久的な効果があるので、今後ムダ毛は生えて来ません。
 実際に美容電気針での処理では、毛穴に細い針を刺して毛の再生を働きかける毛根に電気で刺激して毛が生えにくくなるように促します。私は小さい頃から毛深いのを気にしていましたが、TBCで顔脱毛を受けてからは、毛が目立たなくなるまでになっていました。そして嬉しいことに、毛穴が引き締まり、毛穴が目立たなくなりました。肌にハリを与えることができるというメリットも挙げられます。

【TBCの顔脱毛で得られる効果】
  • 毛穴が引き締まり目立たなくなる
  • 化粧ノリが良くなる
  • 皮脂の量が減り化粧直しが楽になる
  • ニキビや吹き出物が出来にくくなる
  • 産毛がなくなることで肌が明るくなる
  • すっぴんが綺麗にみえる