天神店の脱毛に感動!痛みや効果の体験談

 大きなビルや商業施設が多く立ち並ぶ天神にはオシャレに欠かせない化粧品や服などを取り扱う店が多いと有名です。例えば、ショートパンツなど足を出す服も色々ありますが、それを着る際にはムダ毛だらけの足で履くのは嫌だ。と気にする人も多いと思います。心おきなくオシャレに着こなすためにも広い範囲の脱毛も可能なムダ毛処理プランについて、1度考えてみることをおすすめします。

TBC天神店のライト脱毛の体験談

  1. TBC天神店が初めてでも安心出来る理由
  2. ライト脱毛とはどんな施術方法なのか
  3. 痛みがあるのか?
  4. TBC天神店のアクセス方法


TBC天神店が初めてでも安心出来る理由

 たくさんの商業施設が並び、いつも人でにぎわっている福岡天神には施術したい人にぜひおすすめしたいムダ毛処理を受けられるサロンがあります。こちらの福岡のTBC天神店では、大きく分けて2つムダ毛処理の施術方法があります。
 その中でも私が選んだのが、毛を抜きたいところに特殊な光を照射して行うライト脱毛です。実際に施術に入る前には必ずカウンセリングを行うのですが、TBC天神店はとても温かい雰囲気のお店で、カウンセリングをしてくださったスタッフさんが丁寧に対応してくださったおかげで、ムダ毛処理で悩んでいることや、夏までに水着を着ても恥ずかしくないように通いたいと思っていることを相談することができました。
 他の美容サロンにも通っている私ですが、TBCでは悩みに親身になって話を聞いてくれました。相談もしやすい雰囲気だったので、自分に1番あったムダ毛処理のプランを提案してもらうことができます。

ライト脱毛とはどんな施術方法なのか

 TBC福岡天神店にて受けた特殊な光を用いてムダ毛処理をする施術方法には、個人差がありますが、全6回ほどで目立つ毛がなくなるまでにする効果がありました。TBCの光脱毛の方法は、体毛にも含まれるメラニン色素に反応させて、毛を作る組織に毛が生えてこないように働きかけていく方法です。
 脱毛から2週間ほどで毛が抜け、少し経つと、処理した肌の表面に隠れていた毛が少し見えてきます。このタイミングは2回目の施術を受けるタイミングになります。この毛が生えてくる期間も人それぞれ違いますが、だいたい2ヶ月程度に次の施術を受けることになります。
 私の場合、4回目の施術を受ける頃には、太い毛も目立たなくなっていき、毛が生えるスピードが短くなってきました。自己処理の回数もだんだんと減少していくので、高い効果を実感しています。

痛みがあるのか?

 私は、今まではムダ毛処理はお風呂でかみそりを使って行っていたのですが、1度処理したとしてもすぐにまた生えてきて、剃ったとしてもきれいには剃れませんでした。このことがきっかけでサロンでのムダ毛処理の施術を考え始めました。
 実際にTBC福岡天神店に行く前は、とても緊張していて正直不安でいっぱいでした。ですが、TBC福岡天神店のスタッフさんたちは、とても丁寧に話を聞いて下さり、この時点で安心することが出来ました。
 緊張せずにスタッフさんに自分はどういう風にムダ毛処理をしたいのかを相談できたので、自分の目標像にあったプランを紹介していただけました。今回私が受けたのはライト脱毛といって肌や毛などに含まれているメラニン色素に光を反応させて行う施術方法だったのですが、痛みはほとんどありませんでした。通う度に毛が生えて来なくなり、自己処理も楽になっていきました。

TBC天神店のアクセス方法

 TBC福岡天神店にアクセス方法は、天神駅の西側の改札口から右側に行くと2番出口が見えてきます。その2番出口から地上へ上がって明治通りの住友生命福岡ビルにから見て右側に見える天神西通りのビジネスセンターの2階にお店があります。かなり複雑なアクセスなので、きちんと場所を調べてから行くことをおすすめします。
 また、西鉄天神大牟田線西天神駅から来ようと思っている方は、改札の北口方面に出て、新天町の入り口を右に曲がります。曲がるとそこにパルコが見えてくるので、明治通り沿いにまっすぐ進んで天神西交差点の通りにあるビジネスセンターに行くというアクセスになっています。
 TBC福岡天神店の営業時間は、平日は11時から20時までと仕事帰りでも通うことが出来るのではないでしょうか?休日の営業時間については平日より1時間早く10時から19時までの営業となっています。ぜひ、天神にお出かけを考えている方はこれを機会に、自分のムダ毛処理の仕方について再検討してみませんか。