4種類の料金の支払い方法について

 TBCの料金の支払い方法は、現金払い、クレジットカード払い、Jデビットカード払い、リボクレジット払いの4種類から選ぶ事ができます。それぞれの特色や金利などの事を考えた上で、自分にとってどの方法がベストなのかをしっかりと検討する事が重要になります。

TBCで脱毛をしよう!料金の支払い方は?

  1. TBCの料金の支払い方法は?
  2. クレジットカード払いとJデビットカード払いを選ぶ注意点
  3. TBCリボクレジット払い
  4. 料金の支払いの注意点


TBCの料金の支払い方法は?

 仕上がりがとても綺麗と評判の脱毛ができるTBCは現金支払いの他にも4種類の支払い方法が選べました。その4種類とは現金払い、クレジットカード払い、Jデビットカード払い、TBCリボクレジット払いの4種類です。ある程度お金をもっている方は、すぐに現金で一括支払いができますが、わたしのように大学生の立場ですと、どうしても一括払いが難しかったので脱毛料金を分割払いすることができるのはとっても嬉しかったです。思い立って急に施術したくなった場合など契約時にまとまったお金を準備することができないケースであって、ボーナス以降に支払いを先送りにしたいという人は嬉しいサービスだと思いました。

★TBCの料金の支払い方法
  • 現金払い
  • クレジットカード払い
  • Jデビットカード払い
  • TBCリボクレジット


クレジットカード払いとJデビットカード払いを選ぶ注意点

 TBCではクレジットカードを使って支払うクレカ払いも人気です。クレカはスマートフォンアプリと提携している事もあり、家計簿アプリなどで簡単に終始を付ける事ができます。その為、現金ではなく、あえてクレカ払いを選ぶ方もいます。そういった場合には、1回払いなどで金利が付かないようにするのが賢い方法です。ポイントも溜まりますし、かなり美味しい方法だと言えます。
 また、クレカ払いの場合には、後でリボ払いや分割払いに変更する事も可能みたいです。わたしもクレカ払いを検討したのですが、分割払いなどを利用してしまうと、かなり分割手数料が高いので諦めてしまいました。また、Jデビットカード払いも人気があるそうです。わたしはこのカード自体を持っていなかったので検討外でしたが、Jデビットカード払いは、キャッシュカードを使って支払う方法で、口座から代金が即時に引き落とされるシステムとなっております。まとまった料金が必要になる脱毛コースなので、大金を持ち歩きたくないという方や、クレカをもっていない方、毎月出ていくお金を管理したい方に人気があるそうです。

TBCリボクレジット払い

 わたしが利用したのがTBCリボクレジット払いです。こちらの方法は、独自の分割払いシステムを利用する方法になっております。月々5,000円から最大36回払いまで設定することができますので、わたしのようにまとまったお金を即座に用意出来ないという方におすすめです。実際には、エース株式会社という信販会社を通じてショッピングローンを組む方法になりますので、まずはショッピングローンの審査を受けて合格しなければ利用する事ができません。こちらの審査には身分証明書が必要になりますので、初回の無料カウンセリングの時に免許証などの身分証明書を用意するのが基本です。審査といってもそこまで厳しいものではなく、毎月安定した収入があれば問題なく審査に通過することができます。

料金の支払いの注意点

 基本的に分割払いやリボ払いは金利が発生してしまいますので、毎月少しずつ支払うことができる非常に便利な方法なのですが、金利が加算される分、トータルの金額は高くなってしまいます。その為、一括で払える方は一括払いがおすすめになります。分割払いも回数が少なければ少ないほど金利は安くなりますので、自分の生活範囲内におさまり、なおかつ無理をしない程度の金額を設定するのがポイントになります。
 TBCの脱毛コースはTBCスーパー脱毛とTBCライト脱毛の2種類の方法がありますので、カウンセリングで相談して自分にあった脱毛方法を選択するといいでしょう。

この記事に関連するコラム

ライト脱毛は何回、どのくらいの期間通えばいい?

  • 登録日:2017-11-06 12:00:00

 TBCのライト脱毛は、2ヶ月に一回程度の頻度で施術するのが理想と言われております。それは、使用しているマシン成長期にしか反応しない事などの毛周期が原因なのですが、この仕組みを知っているとより効果的な...続きを読む


風邪気味の時に脱毛ってできるの?

  • 登録日:2017-10-30 12:00:00

 風邪気味の時や熱があるときは基本的には、TBCの脱毛をする事ができません。TBCに限らず他のエステサロンでも同じなのですが、体調が悪い状況は、どうしても免疫力が落ちてしまいますのでトラブルの原因にな...続きを読む