鹿児島アイムビル店でスーパー脱毛を体験してきた

 TBC鹿児島アイムビル店では、TBC 独自の技術であるTBCスーパー脱毛の施術を受けることができます。ヘアサイクルに合わせて約2か月に一度通うだけで、一生ムダ毛の処理をする必要がなくなります。アクセスも便利なので気軽に通うことができました。

TBC鹿児島アイムビル店の体験談とアクセス方法

  1. 鹿児島アイムビル店は市電でも車でも通える
  2. 二通りのプランを選ぶことができました
  3. 施術はヘアサイクルに合わせて行う
  4. TBC鹿児島アイムビル店へのアクセス


鹿児島アイムビル店は市電でも車でも通える

 昔から毛深いことがコンプレックスでした。長い間自分で処理していたため、肌の黒ずみがひどく、自己処理の限界を感じてサロンに通うことを決意しました。TBCに決めたのは、市内でもらったタウン誌にお試しクーポンがついていたからです。無料のカウンセリングと合わせて実際の施術の体験もできると聞き、行ってみることにしました。
 休日だったので車で出かけましたが、TBC鹿児島アイムビル店の近隣のビルに駐車場も用意されていたので助かりました。口コミでは勧誘もあると聞いていましたが、私の場合施術に乗り気だったこともあり勧誘らしい勧誘はなかったように思います。説明はわかりやすかったし、お試しも思ったほど痛くなかったので鹿児島アイムビル店に通おうと思いました。市電の電停からも近く、仕事帰りに寄ることができそうなのも決めての一つです。

二通りのプランを選ぶことができました

 TBCには二通りのプランがありました。ひとつはスーパー脱毛というもので、ムダ毛を一本一本レーザーで処理するというものです。このやり方はTBC独自の手法で、特別な技術を持った方しか施術ができないとのことです。少々痛みはあるようですが、TBCのスーパー脱毛で処理をしておけばこの先ずっとムダ毛の処理を自分でする必要はなくなります。対してライト脱毛は、肌への負担は少なく、処理自体は楽になるものの今後も自己処理自体は続けていかなくてはいけません
 見せていただいたサンプル写真は十分きれいでしたが、自己処理をしなくてよいというのが気に入って今後処理をしなくてもよいスーパー脱毛をお願いすることにしました。資格のあるスタッフしか施術ができないとのことで、店舗によっては施術を受けられないこともあるようですが、TBC鹿児島アイムビル店ではこのスーパー脱毛もできるときいて安心しました。

施術はヘアサイクルに合わせて行う

 スーパー脱毛は肌の表面に出ているムダ毛を一本ずつ電気で処理するやり方です。そのため表面に出ている毛を処理してから次の毛が出てくるまで、時間を空ける必要があります。この、毛が生え代わる周期をヘアサイクル(毛周期)といいますが、それに合わせるとだいたいの場合2か月に一度TBC鹿児島アイムビル店に通えばいいようです。
 私もそのサイクルで、2か月に一度合計6回通って一年で施術を完了しました。お試し体験ではそれほど痛みは感じませんでしたが、場所によっては声が出るほど痛い箇所もあり、休みながらサロン通いを続けられるのは自分としてもよかったと思います。ちなみに、施術の際に痛みを感じたのはワキです。その点腕は、多くの口コミでもありますが、あまり痛くはなかったですね。

TBC鹿児島アイムビル店へのアクセス

 TBC鹿児島アイムビル店は市内にあるのでアクセスは便利です。私は平日は市電で、休日は車でサロンに通っていました。市電の場合、天文館通電停と高見馬場電停を利用することができますが、私は主に天文館通のほうから行くことが多かったです。
 天文館第2ビルのほうに降り、高見馬場方面へ21号沿いに歩きます。文化通りの交差点で右に折れ、にぎわい通りをさらに高見馬場のほうへ、すぐにアイムビルが見えてきます。商工会議所やエフエム局が入っているのですぐにわかると思います。高見馬場からも便利で、ここで降りた場合にはまず21号に出て太陽生命のビルのほうへ道路を渡り、にぎわい通りに出て天文館方面へ直進します。東横イン天文館2の隣がアイムビルなのでこれもすぐにわかります。
 ちなみに私は休日は車で通っていましたが、駐車場はタリーズから3件隣の白い立体駐車場と、ドン・キホーテから同じく3件隣の立体駐車場に無料で用意されています。気をつけなければいけないのは、アイムビルの前が一方通行になっていることです。二官通をセブンイレブンのほうに折れて、最初の角を右に曲がればスムーズにつくことが出来ます。