梅田本店で受けたスーパー脱毛の体験コース

 TBC梅田本店は、大阪市営地下鉄「梅田駅」のそばにありますから、梅田DTタワーを目印にしてご来店ください。ブラウンのインテリアが落ち着いた雰囲気のサロンです。施術は「スーパー脱毛」がメインですが、「ライト脱毛」も行っているサロンもあります。「体験コース」が受けられます。

TBC梅田本店の脱毛の体験談とアクセス方法

  1. TBC梅田本店へのアクセス
  2. 予約の取り方
  3. カウンセリング内容
  4. 施術の効果


TBC梅田本店へのアクセス

 TBC梅田本店は、大阪府大阪市北区にあります。大阪市営地下鉄「梅田駅」からのアクセスですが、南改札口を出たら右折してください。阪神百貨店の食品売り場に出ますから、そのまま直進しましょう。十字路を左折して少し歩くと、ディアモール円形広場に出ます。正面に梅田DTタワー、右手側にドコモショップがありますが、その奥にある梅田スクエアビルの3階になります。梅田DTタワーという大きな目印があるので、迷うことなくたどりつくことができるでしょう。
 TBC梅田本店は、ホワイトをベースにした清潔感のある店内で、ブラウンのインテリアが落ち着いた雰囲気です。完全個室になっているため、リラックスして施術が受けられます。

予約の取り方

 TBC梅田本店の営業時間ですが、平日は午前10時~午後20時30分まで開店しています。土曜日と日曜日とで営業時間が異なっていますから、予約を取る際に間違えないようにしてください。土曜日は、午前10時~午後21時となっています。祝日も営業していて、日曜日と祝日の営業時間は、平日と同じで午後8時30分までとなっています。ただし、変更となる場合もあるようなので、施術の時間がギリギリになりそうな場合は、確認が必要です。
 TBC梅田本店では予約は24時間インターネットで取ることができます。ただし、TBC梅田本店ではライト脱毛は出来ません。日曜日と祝日であれば、祝日の方が予定日に入れやすいかもしれません。時間帯を選べますが、完全予約制なので早めに申し込んだ方がよいでしょう。

カウンセリング内容

 TBC梅田本店カウンセリングは無料で、予約を取って行われます。はじめての人には、「体験コース」があります。私の場合は、カウンセリングと体験コースを合わせて、1時間30分くらいでした。カウンセリングでコースの内容や契約に関する説明があり、肌の状態が確認されて体験コースに入ります。ニードルを使った方法は、通常の方法よりも痛みが強いということなので、前もって体験したおいた方がいいからではないでしょうか。
 なお、本人確認のために身分証明書を持ってきてほしいと言われます。友人や家族と一緒にカウンセリングを受けることも可能です。インターネットで、ほかのエステと比較した体験談を読むことができるので、参考にしてみると良いかもしれません。TBCの体験談では、ほかのエステより高級感があるとの評判です。カウンセリングルーム以外に待合室があり、雑誌が置いてあるから、早めに着いてしまったとしても、カフェのような待合室でヒマをつぶすことができます。TBC梅田本店には化粧室も別にあり、建物全体に余裕が見られる感じです。

施術の効果

 ニードル(針)を使った方法では、電気を利用して確実に毛根を壊します。「永久脱毛」と言われるほど仕上がりはキレイですけど、通常の光を利用するより時間がかかりますから、余裕を持って出かけた方がいいでしょう。また、施術を受けるには、肌の表面から少しムダ毛が伸びた状態でないと難しいということなので、スーパー脱毛のみ施術する場合は、ムダ毛を伸ばしておく必要があります。
 ほかの方法に比べると施術後は、ムダ毛の生える速度が遅くなります。ほかに、光を使った方法がありますけど、梅田本店ではスーパー脱毛のみしか受け付けていないということでした。TBC梅田本店では、ライト脱毛は出来ませんから、ライト脱毛を希望している方は近くにある別のTBCのサロンを探してみてください。別のサロンはインターネットにて、ホームページで簡単に検索できます。

この記事に関連するコラム

グループサロンのTBCとエピレはどう違うの?

  • 登録日:2017-09-18 12:00:00

 エピレはTBCグループなのでTBCと共通点はありますけど、脱毛専門店と総合エステという違いがあります。どちらも光脱毛を提供していますが、エピレは光脱毛のみ、TBCは光脱毛に加えて、美容電気脱毛も実施...続きを読む


うなじ脱毛の体験談

  • 登録日:2017-09-11 12:00:00

 TBCの「うなじ脱毛」は、「Sパーツのえりあし」のコースと「Lパーツの首うしろ」のコースに分かれています。Lパーツの方が広範囲ですけど、サロンに通う回数は6回で同じです。うなじを脱毛する場合はシェー...続きを読む