那覇店の脱毛の痛みや効果は?

 沖縄にあるTBCの那覇店で脱毛しました。TBC那覇店はアクセスも良く提携駐車場もあるため通いやすかったです。
 予約もとりやすいので、大変ありがたかったです。効果は絶大で、多少痛みがあっても、やって良かったと実感できました。

TBC那覇店に通った体験談とアクセス方法を紹介!

  1. TBC那覇店のアクセス方法
  2. 予約も楽々取れました
  3. TBC那覇店の脱毛効果について
  4. 紫外線が強いので日焼けに注意

TBC那覇店のアクセス方法

 私は、脱毛を考えていたのですが沖縄で脱毛できるところがなかなか見つからず、信頼できるエステを探していました。
 調べていると、TBCさんが那覇店を置いていることが分かり大手の有名なエステなので安心できると考え、TBC那覇店に依頼することにしました。
 アクセスも良くきれいでとても安心しました。ゆいレールの県庁前駅からたった1分くらいの場所にあります。
 出入り口2から出て、左にある橋を渡って、そのまままっすぐ進みました。左側に琉球銀行本店が出てくるのですが、それを見ながら58号線に向かって歩きました。琉球銀行本店から2軒目のニッセイ那覇センタービルの地下1階に入っています。
 また、車で行くこともあったのですが、TBC那覇店は提携している駐車場があるので、安心して停められました。提携しているのは、三井のリパーク駐車場です。

予約も楽々取れました

 事前に予約を取ってから施術をお願いするのですが、営業時間内に電話をかければ、予約をすることが出来ます。
 土日祝日は、人気があるので、埋まっていることもあったのですが、平日であれば、大体、希望通りの日にちと時間でとることができました。
 私は、平日にも休みをとれる環境にいるので、平日の昼間に予約をとることが多かったです。脱毛は定期的に通う必要があるので、予約が取りやすいことは大変ありがたいです。
 予約の電話の際も、スタッフの皆さんは大変丁寧で好感が持てました。お店に着いてからも、店内の利用方法や料金について、一つ一つ丁寧に教えてくれました。
 わからないことがなくなったので、とてもリラックスすることができ、ほっとしました。施術後も、おいしいお茶を出してくれて、ほっとして帰ることができたので満足感が大きかったです。

TBC那覇店の脱毛効果について

 私は、自分の体毛が濃いことを昔から悩んでいました。
 沖縄は、暑い場所なので、一年を通して薄着の機関が多く、体毛が気になって仕方ありませんでした。そんな私でも、施術を受けてから数カ月で、どんどん体毛が薄くなり、半年もしないうちに毛が生えるスピードも遅くなってきました。
 もっと早くに始めておけば良かったと後悔するくらい、効果は大きかったです。ムダ毛処理の手間からも解放され、いいこと尽くしです。
 施術中、多少痛みはありましたが、我慢できる程度でした。毛が濃いところは、光の反応が大きくなるため痛みを感じやすい傾向がありました。
 その際も、保冷剤をあてながら施術することで大きな問題はありませんでした。痛みが気になるようなら、事前にエステティシャンと相談すると良いです。

紫外線が強いので日焼けに注意

 沖縄は、紫外線が強い地域です。
 脱毛すると、肌が紫外線に敏感になるので、きちんと対策をとる必要があります。TBC那覇店では、その辺りの説明もきちんとしてくれたので、安心することができました。
 施術後の肌は、特に敏感なので、きちんと日焼け止めを塗りました。そのおかげで、肌トラブルを起こすことなく、きれいにつるつるになることができました。
 いつも以上に丁寧にスキンケアをして、保湿にも努めました。その積み重ねで、肌は、施術前よりも毛穴が目立たなくなり、きれいになりました
 自信を取り戻せたのが、何より良かったです。脱毛の光には、肌をきれいにする効果もあり、さらにきめが細かくなる効果も期待できると説明を受けました。
 美肌を目指し、女性らしいつるつるの素肌を手に入れたいのなら、全身を対象にしたコースの契約をおすすめします。

この記事に関連するコラム

TBC名古屋駅前本店のスーパー脱毛1回目の効果は?

  • 登録日:2021-07-16 12:00:00

TBC名古屋駅前本店のスーパー脱毛1回目の効果はあるのか? 正直に言うと一回目で劇的な効果を感じることは無いです。大抵の人の場合は「変化が無い」と感じる人が多いでしょう。 ただし、少なからず毛が抜ける...続きを読む


TBCのスーパー脱毛で手の脱毛をするのは向いてる?

  • 登録日:2021-05-21 12:00:00

TBCで手の脱毛をしたいのなら、ムダ毛1本1本にアプローチして、より高い効果を発揮してくれるスーパー脱毛コースがおすすめです。自分の要望に合わせてコースを選択することで、料金もお得に受けられる可能性が...続きを読む


TBCで全身脱毛したら総額料金はどれくらいかかる?

  • 登録日:2021-04-12 12:00:00

TBCで全身脱毛を受ける場合は、施術範囲が広く効率的にムダ毛を処理できるライトや、ライトとスーパーを組み合わせた施術法がおすすめです。通常料金とメンバー価格とがあり、メンバー価格となると脱毛の費用は安...続きを読む