うなじ脱毛がおすすめの理由

 脱毛ラボでは低料金でうなじ脱毛の申し込みが可能ですが、シェービング代が別途発生してしまいます。
 ミュゼプラチナムは施術前と施術後にジェルやローションを使用して、美肌に対する意識が高いお店です。
 しかし最終的に数分で施術が終了する技術を導入している、TBCでコース契約をすることになりました。

うなじ脱毛ならTBC!他社と比較した結果

  1. TBCの特徴は?
  2. 脱毛ラボの特徴は?
  3. ミュゼプラチナムの特徴は?
  4. TBCでコース契約した理由とは

TBCの特徴は?

 私はうなじ脱毛を利用しようと検討していた時に、3つのエステサロンへカウンセリングを受けたことがあります。
 1つめがTBCというエステサロンで、スーパー脱毛という技術をお店で取り入れています。通常の施術法とは少し内容が異なり、光の熱ではなく電気の力を利用して脱毛を行っていきます。
 美容電気脱毛といい、美肌効果も期待できます。私はカウンセリングで詳しく話を聞きました。得られる効果だけでなく、施術時間についても短く出来ると知りました。数分から10分以内に終了することが多く、より効率良く約を入れることが出来るのも魅力です。
 コースの利用回数についても、契約前にしっかりと決めることが出来るのもポイントです。これがTBCというエステサロンの特徴で、スーパー脱毛という施術方法になります。

脱毛ラボの特徴は?

 2つめに私は脱毛ラボというエステサロンでカウンセリングを受けましたが、こちらでは低料金が魅力となっています。月額制で申し込むことが可能で、効率良く施術を受けることが出来ます。
 料金も高額ではないため、毎月の出費を抑えることが出来るのもポイントです。またカウンセリングでコース勧誘をすることもないので、しっかりと自分の意志で契約するか決めることも出来ます。
 ですが自己処理を忘れてしまった場合には、1回につき1000円から1500円のシェービング代が別途発生します。特にうなじは手が届きにくい場所となっているため、毎月発生する料金とは別途オプション代が発生することになります。
 ですがプロの手でシェービングを行ってくれるため、自己処理に比べて安全に対処してもらうことも可能です。これが脱毛ラボの特徴となっており、低料金で利用出来ますがシェービング代が別途発生することが注意点です。

ミュゼプラチナムの特徴は?

 ミュゼプラチナムというエステサロンでは、うなじ脱毛を利用する際に必ず専用ジェルを患部に使用します。カウンセリング時にも説明がありましたが、美容や保湿効果が得られる成分を配合していることが特徴です。
 コース料金に使用料が含まれているので、別途費用が加算されることがないのが魅力です。そしてコース利用におけるメリットとして、色んなヘアスタイルやファッションに挑戦することも出来ます。
 またミュゼプラチナムは相談にも気軽にのってくれるのが特徴です。また施術後にも患部への負担を軽くするために、ジェルとは別のローションを塗ってくれます。このような取り組みを行っているエステサロンで、美肌意識が高いことが特徴となっています。

TBCでコース契約した理由とは

 私はうなじ脱毛を利用するために3つのエステサロンでカウンセリングを受けましたが、最終的にTBCで契約することにしました。腕や足であれば自分でも手入れが可能ですが、うなじ脱毛に関しては自分で手入れが出来ないことが特徴です。
 しかしお店で通えばプロの技術で施術が受けられるため、それがコース利用におけるメリットとなります。またTBCを選んだ理由として、一回の施術時間が短いということが要因です。失敗しないためのお店選びも重要ですが、私は仕事の関係上多くの施術時間を確保出来ないことが多いです。そういった問題を解決してくれるお店だったので、他の2店舗については契約を断念する形となりました。
 そしてTBCは創業実績も長い会社およびお店なので、初めてでも安心して利用出来る環境がそろっていることもポイントとなっています。

この記事に関連するコラム

スーパー脱毛とライト脱毛受けるならどっち?

  • 登録日:2017-06-26 12:00:00

 TBCに行くと、2種類の方法でムダ毛を処理してもらうことができます。  ムダ毛の量が少ない人や毛が細い人はライト脱毛だけで満足のいく脱毛効果を得られる可能性が高いです。  ただし、毛が太い人や毛量が...続きを読む


秋田駅前店の脱毛の体験談

  • 登録日:2017-06-12 12:00:00

 TBCの秋田駅前店は、駅から近く通いやすいところにあります。口コミで評判も良く、脱毛効果は絶大でした。  営業時間も夜遅くまでやってくれるので、会社帰りに立ち寄れて助かりました。駐車場もあるので、車...続きを読む