秋田駅前店の脱毛の体験談

 TBCの秋田駅前店は、駅から近く通いやすいところにあります。口コミで評判も良く、脱毛効果は絶大でした。
 営業時間も夜遅くまでやってくれるので、会社帰りに立ち寄れて助かりました。駐車場もあるので、車で行きたい人にも向いています。

TBC秋田駅前店に通った体験談とアクセス方法

1.秋田駅前店は駅すぐです
2.土日祝日でも電話予約できました
3.ムダ毛除去の効果は絶大です
4.TBC秋田駅前店の脱毛効果について

1.秋田駅前店は駅すぐです

 私は、脱毛のため、TBC秋田駅前店に行きました。県内に住んでいるので、駅前店が一番近く、行きやすいと思ったからです。TBC秋田駅前店は口コミ上で評判も良く、信用することができました。
 駅前店への行き方は、秋田駅の西口のぽぽろーどをまっすぐ進み、ショッピングセンターフォンテと西武秋田店の間のアーケードを通過し、中小路沿いに進みます。
 アトリオン交差点に出ると、秋田朝日生命ビルがあるのですが、その四階がTBC秋田駅前店になります。
 一階に和菓子屋さんがあるので、それを目印に行くと、すぐに分かります。駐車場もあったので、車でも行くことができます。
 私は、車の運転ができないので、いつも電車で向かっていました。電車でも楽々着くので、通いやすく、継続することができました。
 秋田県内に住んでいるのなら、TBC秋田駅前店はおすすめです。店内はきれいでした。

2.土日祝日でも電話予約できました

 TBC秋田駅前店に行く際は、必ず事前予約が必要になります。私も、必ずお電話で予約するようにしていました。土日祝日でも受け入れてくれるので、とても便利でした。
 仕事の合間に電話予約するのは大変ですが、土日祝日でも電話予約が可能なので、便利だったのです。ただし、電話の受け付けは、午前中の9時から午後10時までやっているので、平日、仕事が終わってからでもかけられました。
 0120のフリーダイヤルですが、携帯電話からもかけられて、非常にありがたかったです。電話応対の人も、雰囲気がとてもよく、安心できると感じました。
 実際にTBC秋田駅前店に行ってみると受付の人も、サービスを提供してくれるエステティシャンも、信頼できる人ばかりでした。TBC秋田駅前店にして良かったと心から思います。どこのエステに通うか悩んでいるなら、雰囲気が良いところがおすすめです。

3.ムダ毛除去の効果は絶大です

 TBC秋田駅前店に着くと、どの部位を脱毛するか尋ねられました。私は、とりあえずわきから始めて、ゆくゆくは腕やすねもきれいにしてもらうつもりでした。
 その旨を、エステティシャンに話すと、効果を実感いただいてから次の部位に進みましょうと言ってくださり、安心して施術に入ることができました。
 施術中は、ちくっとした痛みが発生したのですが、輪ゴムではじかれた程度の些細なものでしたので、がまんができました。がまん出来ないほどの痛みはありませんので安心して下さい。
 また、光を使った方法なので、多少の熱さも感じますが、それもたいしたものではありませんでした。保冷剤を使って、部位を冷やしながらやると、より熱さは感じにくくなります。4回目くらいの施術で効果が現れ始め、だんだん、毛が薄くなっていきました。

4.TBC秋田駅前店の脱毛効果について

 完全につるつるにするには、もうしばらく時間がかかります。8回目の施術では、全体的に毛が薄くなり、一本一本の毛が細く、柔らかくなる印象でした。施術前は事前のムダ毛処理が必要で、毛抜きなどでムダ毛を抜いてはいけないので、きちんとカミソリなどで剃っていました。剃る頻度は、脱毛を始めてから減りました。
 さらに施術を継続し、10回ほど通ったころには、ほとんどムダ毛が生えてこなくなり、つるつるの状態になりました。計12回の施術を受けて脱毛が完了しました。
 腕やすねは、面積が広いため、わきに比べると毎回の施術時間もかかりました。腕やすねの毛は、もともとが細くて柔らかいため、エステの光脱毛に反応しにくいと説明されました。営業時間が夜の10時までと遅かったため、平日の会社帰りにも寄ることができたのが便利でした。